TOP和・洋菓子 ≫ 端っこロールイチゴ@モンシェール

端っこロールイチゴ@モンシェール

モンシェール

場所
大阪府箕面市船場東2-7-44
電話、072-749-4499

営業時間
10:00~18:00

不定休

前回は抹茶とバニラを購入し

前々回はチョコとバニラを買いました。

そして今回はイチゴを購入・・・・・

端っこイチゴ1
端っこイチゴ2

早速、食後のデザートとして頂きましたけど

4種類全て同じ値段の400円。。。。。。

と言う事で、私的ランクを付けると

一番がイチゴ
二番がバニラ
三番がチョコ
四番が抹茶

と言う事になりました。。。

先ず、一番のイチゴは端っこと言いながら

端っこイチゴ3

しっかりとゴロゴロイチゴが入ってまして

バニラクリーム&カスタードクリームINでめっちゃうまです。。。

二番のデフォのクリームは柔らかな生地に爽やかクリームが

安心して頂ける一品ですね~・・・・・

三番手のチョコは甘味を抑えた大人向けって言うか・・・・・

まぁ~こんなもんかなぁ~って感じで・・・・・・・・

抹茶はですね~・・・・

不味くは無いんです。。。。。。

菓子としては大変美味しく頂ける一品なんですがぁ~・・・・・

私の感覚では洋菓子じゃなくて和菓子としか思えない

仕上がりなんですよね~・・・・・・・・・

まぁ~なんやかんや言うても400円・・・・・・

端っこと言えど胃の中に入れば正規品と同じやし・・・・・・

ちょくちょく、買うことにしよう!(=^^=) ニョホホホ・・・・

私的評価:20061004175232.gif

モンシェール



関連ランキング:ケーキ | 北千里駅千里中央駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL