TOPスポンサー広告 ≫ 柔らかチキンのサラダ&半熟卵のミートソースボロニア風@サイゼリア鶴見花博通り店TOPイタリアン ≫ 柔らかチキンのサラダ&半熟卵のミートソースボロニア風@サイゼリア鶴見花博通り店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

柔らかチキンのサラダ&半熟卵のミートソースボロニア風@サイゼリア鶴見花博通り店


サイゼリア鶴見花博通り店

サイゼリア花博通り店全景

場所
大阪市鶴見区浜4-19-10
電話、06-4257-6461

営業時間
11:00~翌2:00

無休

本日は毎度御馴染み・・・・・

奥さんの御要望に御答えいたしまして

三井アウトレットパーク大阪鶴見へ行って来ました。

我が家を出発したのが11時40分・・・・・

中央通りから中環経由にて道中でランチタイムと思ってたんですが

ここや!と言う御店に遭遇することなく到着してしまいました。

仕方なしに周辺散策しようと花博通りに入ったところで

最初に目に入ったのが・・・・サイゼリア・・・・・・・

まぁ~たまにはええかなぁ~とテンション下がり気味での入店です。

日曜日の御昼時・・・・

店内は御子様連れや若者で大賑わい・・・・・

タバコを吸わない事を伝え、中央の席へ案内されました。。。。

本日私のオーダー品はこちらです。。。。。

柔らかチキンサラダM
半熟卵ミートソースボローニャM

柔らかチキンのサラダ&半熟卵のミートソースボロニア風です。

柔らかチキンサラダ1
半熟卵のミートソースボローニャ風

税込299円+468円の締めて767円也です。。。。

パスタ=大盛でガッツリと言うのが私のイメージなんですが

今日は軽めにサラダを食べてからのパスタにしてみました。

先ずはサラダの御味のほうですが・・・・・・・・

柔らかチキンサラダ2

ハッキリ言いまして、ドレッシングが多すぎますね~・・・・・

サラダを食べてると言うよりドレッシングを食べてるような感じです。

パスタの方は・・・・・・・・・

半熟卵のミートソースアップ

粉チーズが私にはマッチしてなかったよなぁ~・・・・・・

まぁ~正直・・・・・・

値段なりの御味って事だと思いました。

私的評価:☆☆☆

サイゼリヤ 鶴見花博通り店



関連ランキング:ファミレス | 鶴見緑地駅門真南駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

