TOPスポンサー広告 ≫ 肉ソバレベル3のニンニク少な目@辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店TOPラーメン ≫ 肉ソバレベル3のニンニク少な目@辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

肉ソバレベル3のニンニク少な目@辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店


辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店

ひるドラ6全景

場所
大阪市浪速区日本橋5-10-14
電話、06-6641-2888

営業時間
平日
11:00~15:00
18:00~21:00
土日祝
11:00~21:00

無休
※臨時休業あり

たまたま、御近所に来る用がありまして・・・

チョイと早目に開店する店は?????

(~ヘ~;)ウーン・・・・この辺で・・・・・・・・・・

そうや!ひるドラ・・・・・・・

11時開店やもんなぁ~・・・・・・・・・・

(^ー゜)σよし!行ってみよう。。。。。。

と店に到着したのが、11時05分・・・・・・

入口付近で店員のおねーさんと会話する外人さん・・・・

日本語が話せず、字も読めない様子。。。。。。

それでもラーメンを食って見たいんでしょうね~・・・・・・

中々、意思の疎通が出来ない様で、双方困ってる様子・・・・

そんな、状況を横目に入店です。

店に入ると、先客1名様あり・・・・・・・・・

しかも、若い女性・・・・御世辞にも可愛いとは言えませんが

開店直後にガチ味噌肉ソバを一人で食べる若い女性って・・・・・・・・

時代の流れやろなぁ~・・・・・・・・

絶対、一昔前では目にしない光景やったもんなぁ~・・・・・・・・

遠慮がちに女性から二つ間を開けて座った私・・・・・・

目の前のメニューを確認する。。。。。

ひるドラM6
ひるドラ6M-2

(・_・?) ン?・・・・・・前回見た辛口カレー肉ソバが無い。。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・何度探しても定番メニューしかない。。。。

横では言葉の通じない外人さんに苦労しながらメニュー説明するおねーさん・・・・

しばらく、その光景を見守る。。。。。。

やっと、私の所へやって来たおねーさんに・・・・・

カレーはないんですか?

f(^_^; スンマセン・・・・今はやってないんです~・・・・・

δ(⌒~⌒ι) とほほ..・・・・・・・

じゃぁ~・・・・肉ソバレベル3のニンニク少な目でお願いします。。。


(~ヘ~;)ウーン・・・・カレー食べたかったなぁ~・・・・・・

てっきり、定番メニューやとばかり思ってたけど・・・・・・

限定メニューやったんやなぁ~・・・・・・・・

次からは、限定メニューのチェックをしてから来よ。。。。。。

と言うことで、オーダーから待つこと10分にて着丼しました。。。。

辛口ガチ味噌肉ソバレベル3で御座います。。。。

ひるドラ6肉ソバレベル3ニンニク少な目

先ずはトッピングから

中央に真っ赤なパウダー塗れの白髪ネギ&刻みネギ

手前に厚めのバラ肉チャーシュー1枚に

右手に刻みニンニク少々から対面に豚肉数枚ありです。

麺は中太角ストレートのツルリとモチモチ系・・・・・

スープは豚ベースの味噌味です。

レンゲを手に取り、一口スープを頂いてみる。。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・やっぱ美味いなぁ~・・・・・・

辛いねんけど甘い。フルーツソースのせいやろなぁ~・・・

食べてる内に額から汗が滲み出てくる。。。。

御馴染みやけど、トロリとした濃厚甘辛スープと

麺のバランスがめっちゃえもんなぁ~・・・・・・・

残ったスープに白ごはんをブッコンで食べると

マジで美味いんですよね~・・・・・・・・

しかし、今日は白ごはんナッシングです。

最近、微妙に体が大きくなって来てますので、

ここらで、ある程度セーブしとかないと

ずるずるっと、風船のように膨らんでしまうんですよね~

辛抱・・・・辛抱・・・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ 本店



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

