TOPラーメン ≫ 一蓮家特盛スペシャルとんこつ醤油@横浜家系ラーメン一蓮家 野田店

一蓮家特盛スペシャルとんこつ醤油@横浜家系ラーメン一蓮家 野田店


横浜家系ラーメン一蓮家 野田店

一蓮家券売機

場所
大阪市福島区吉野3-7-8
電話、06-6460-3090

一蓮家営業時間

営業時間
11:00~14:30
17:00~23:00

無休

確か?ここには超豚骨濃度8と言う店が有った筈なんですが

訪問する機会無く閉店・・・

そして、おそらく居ぬきで新開店したのが・・・

こちら、横浜家系ラーメン一蓮家 野田店なんです。

JR野田駅下りて直ぐ前と言う好立地でも

営業を続ける事が出来なくなる。。。。。

ラーメン屋を長く続けるのって、ほんまに難しいんでしょうね~・・・・

成功してるのって、ほんまに一部なんやろなぁ~・・・・・・・・

まぁ~そんなことは置いときまして・・・・・・・

日曜日の12時過ぎの訪問で、御客さんの入り5割って感じです。

入口入って右手直ぐに券売機あり・・・・・

一蓮家券売機 (2)

続いてカウンター&厨房で8席ありまして

一蓮家店内2

右手に14人分のテーブル席があります。

厨房に3人の男性とホールに男女の計5名で営業されてます。

初訪問の御店と言う事で、券売機左上の法則から

本日私のオーダー品はこちら・・・・・・・

一蓮家特盛スペシャル豚骨醤油&ごはん

一蓮家特盛スペシャルとんこつ醤油のかたこいふつです。

先ずはトッピングから・・・・・・・

一蓮家特盛スペシャル豚骨醤油アップ

手前にばら肉チャーシュー3枚。続いて真ん丸味玉で

スープに浮かぶウズラが1つとホウレンソウ・・・・・・

最後に、丼の縁を聳え立つ海苔が5枚です。。。。。

麺は短め中太平打ちストレートもモチモチ系・・・・・

一蓮家麺アップ

スープは豚骨鶏ガラベースの濃厚醤油味です。

一蓮家テーブル常備品

横家系ラーメンと言えば、色々な食べ方が有って

一蓮家ラーメンカスタム

自分でカスタマイズする楽しみもあったりで・・・・

一蓮家特盛スペシャル豚骨醤油カスタマー
一蓮家客の好み

楽しめるんですよね~・・・・・・・・・

スープに浸した海苔で白ごはんを包んで食べると

これが、まあ~美味い!・・・・・・

玉ねぎ微塵切りやら、ニンニクを投入すると

ガツンとパンチの効いた味も楽しめる。。。。。。。

でも、あれやなぁ~・・・・・・

どちらかと言うと、若者男性向けのらーめんやろなぁ~・・・

歳より子供には、ちょいとパンチが強すぎるもんなぁ~・・・・

因み、私はアラフィフですが、まだまだ大丈夫です。(^-^ ) ニコッ

それとですね~・・・・店内の看板にもかいてますが・・・・・・

一蓮家店内1

まぁ~元気と言いますか、やかましく感じるほど

店員さん・・・お声が出てます。

静かに食事をしたい方は、訪問を控えた方がベストでしょう。。。。

私的評価:☆☆☆☆



横浜家系ラーメン 一蓮家 野田店



関連ランキング:ラーメン | 野田駅(JR)玉川駅野田阪神駅




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL