TOPスポンサー広告 ≫ 亀戸の夜@炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門TOP焼肉・韓国料理 ≫ 亀戸の夜@炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

亀戸の夜@炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門


炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門

南大門全景

場所
東京都江東区亀戸6-59-9丸善ビル1F
電話、03-5836-6189

南大門営業時間

営業時間
11:30~15:00
15:00~翌3:00

無休

今回、東京での宿は亀戸駅近くです。。。

亀戸と言えば、亀戸ホルモン・・・・・・

ランチタイムが遅かった為、

少し遅めに宿を出て亀戸駅周辺を散策し

目的の亀戸ホルモンの店へ到着すると。

長蛇の列・・・・・・・・

こりゃ~並んでたら日が変わるわ。。。。。

と言う事で、

次のホルモン屋に行くとこれまた凄い行列

こりゃ~あかんわ・・・・・・

ホルモンをあきらめて、

餃子にしよ!・・・・

と奥さんに言うと

明日は朝からディズニーやのに・・餃子はあかんやろ。。。

と即却下

その後、一軒二軒と周るも。

満席やら一見さん御断り等で

知らない土地で、夕飯難民になりかけた時に辿りついたのが

こちら、南大門でした。

到着した時には、丁度満席になったばかりでしたが

店のおばちゃんが、もうすぐ空くから・・

少し待ってと言うので

10分程店外待機したのちに案内されました。

以下の画像が私達夫婦で食した品々です。

南大門生B 南大門付だし
南大門上ミノ 南大門玉子焼き
南大門塩タン 南大門キムチ盛り
南大門?肉 南大門豚足

こちらの店員さんは、皆さんたどたどしい日本語だったので

おそらく、韓国の方が営業されてるのだと感じました。

南大門焼いてる様子

愛想の良い店のおばちゃんが居てまして

またせた御礼にとナムルを無料で提供してくれました。

南大門サービスナムル

店を出る時には、おばちゃんが外まで出て来てくれて

御見送りをしてくれるんです。。。。

こう言う何気ない接客がとても良い感じでした。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

炭火焼肉 韓国家庭料理 南大門



関連ランキング:韓国料理 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

