TOPグルメ ≫ 串玉 甘いの1本100円@築地山長

串玉 甘いの1本100円@築地山長

築地山長

築地山長御土産

場所
東京都中央区築地4-10-10
電話、03-3248-6002

営業時間
月~日
6:00~15:30

定休日:無休

中華そば 若葉を後に次の筋を左に曲がると

またまた、人だかりを発見・・・・・・

近づいて確認すると・・・・・・

築地山長串玉1

(#^.^#)・・・・玉子焼きね~・・・・・・

立ち食い可能な、串玉とはシャレてるやん。。。。

(^ー゜)σよし、一つ食って見よう。。。

並んでる間に、目の前で玉子を焼いてる状況を見る。。。

まぁ~なんてことない風景なんですが・・・・・

築地山長串玉2

並んでる子供たちはガラスに貼り付いてみてるもんなぁ~・・・

今時のおかーさんは、玉子を焼かないのか?・・・・・

まぁ~目玉焼きや、茹で卵なら技術は必要ないけど・・・・

玉子焼き&出汁巻なんかは難しいんやろなぁ~・・・・・・

とか考えてる内に、やって来ました私の番が・・・・・・

築地山長串玉3

1つ下さい。。。。

甘いのと、普通のがありますがどちらにしましょう。。。

甘いのでお願いします。。。。。。

(=^^=) ニョホホホ・・・・・

東京の玉子焼きとくれば、当然甘いのでしょう。。。。

プリプリ食感にデザートの様な甘味・・・・・・・

築地山長串玉甘いの

味オンチな私はカツオの風味なんて感じない。。。。。

築地山長説明

こりゃ~飯のオカズや酒のあてには絶対向いてないよなぁ~・・・

ほんまに、想像通りの味ですわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

でも、玉子大好物な私としましては、これはこれでOKです。

私的評価:☆☆☆☆

築地山長



関連ランキング:デリカテッセン | 築地市場駅築地駅東銀座駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL