TOPラーメン ≫ コウネそぼろ丼セット900円也@らぁ麺 國 なんば店

コウネそぼろ丼セット900円也@らぁ麺 國 なんば店


らぁ麺 國 なんば店

らぁめん國全景

場所
大阪市浪速区難波中3-16-11
電話、

営業時間
11:30~15:00
17:00~23:00

不定休

入口入って左手直ぐに券売機あり

続いてカウンター&厨房で10席程度あり

厨房に2人の男性で営業されてます。

新規開店するラーメン店あれば、

その陰で寂しく閉店していく店も有る。。。。

ここって、めっちゃ綺麗な女性店主が

びっくりガムチャンポンってラーメン店をしてたんですよね~・・・

一時はマスコミにも取り上げられ繁盛の兆しありやったのに・・・・

ほんまにラーメン店を長く継続するのって大変なんやろなぁ~・・・・・

今頃、あの美人店主は、けっこうな借金を抱えて

困ってるんやろか?・・・・・・・

でも、ラーメン店を開こうと言うバイタリティーが有るんやから

少しくらいの借金なんて、頑張って返して、

また次の何かにチャレンジするんやろなぁ~・・・・・・・・

そんな話は置いとききまして・・・・・・・

こちら、らぁめん國・・・・勿論、居ぬきでの開店だと思われます。

らぁめん國外M

しかし・・・前店舗では一番奥にテーブル席が有ったような???

私達が到着した時には、7割程度の入りって感じで

先客はオヤジばかりでした。

丁度中央の席へ案内された私達・・・・・・・

入店前に店前のメニューを確認してましたので

着席と同時にオーダーです。

待つこと、5分程度にて着丼しました。。。。

お昼の定食から・・・・・・

コウネそぼろ丼セット900円也です。

コウネ丼セット

らぁめんは和牛コウネ醤油を選択しました。

コウネラーメン

先ずはトッピングから・・・・・

中央にモヤシ&ニラに和牛肉から成り立つ小山あり

山頂にパラリと炒りゴマあり・・・・

麺は細ストレートのパツパツ系・・・・

コウネラーメン麺アップ

スープは鶏ガラベースに牛脂を加えた醤油味です。

で・・・・・コウネとはいったい何ぞや?

詳しくは下の画像をポチリとして下さい。

コウネとは

なんて言うか、全てにおいて・・・・・・・

こんなもんやろなぁ~ってのが印象です。

因みに、そぼろ丼です。

コウネ丼

そして、奥さんオーダー品のコウネの塩です。

コウネラーメン塩


私的評価:☆☆☆

らぁ麺 國 なんば店



関連ランキング:ラーメン | 大国町駅難波駅(南海)今宮戎駅






  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL