TOPラーメン ≫ ドロ爆オプション味玉ON 850円也@爆鶏KING 日本橋店

ドロ爆オプション味玉ON 850円也@爆鶏KING 日本橋店


爆鶏KING 日本橋店

爆鶏KING全景

場所
大阪市浪速区日本橋4-10-12
電話、06-6648-5888

営業時間
月~金
11:30~23:00

11:00~23:00
日祝
11:00~22:00

無休

最近、日本橋界隈はラーメン激戦区になって来ましたね~・・・・

大阪市内で仕事してないもんで、新規開店した店を

なかなか訪問することが出来ません。。。

そんな中、必ず行って見たいリストに登録してた御店・・・・

こちら、爆鶏KINNG 日本橋店です。

ドロ爆看板

店に到着したのが、12時半過ぎ・・・・・・

ナラビニストの姿ナシ・・・・・・

そろりと店内を覗き込むと先客2名様発見。。。。。。

じゃぁ~入ろうってことで・・・・・・

御店入口左手に券売機有り・・・・・

爆鶏KING券売機

扉を開けると右手にカウンター&厨房で4席あり・・・・

そのまま背を向けると外に面したカウンター席が3つあります。

2階にもカウンター席が有るようです。

厨房に優しそうな男性1人で営業されてました。

券売機左上の法則より、

本日私のオーダー品はこちら・・・・・・

ドロ爆味玉

ドロ爆オプション味玉ON 850円也・・・・・

先ずはトッピングから・・・・・

中央に集中するチャーシュー一枚に

メンマ&刻みネギの白髪ネギで右手にオプション味玉有

スープは鶏ガラベースの醤油味で

ドロ爆スープアップ

麺は中ストレートもツルリとモッチリ系です。

ドロ爆麺アップ

まぁ~兎に角、どろっどろ・・・・・・

私が食べたラーメンの中でどろどろ度最強です。

試に箸を突き刺してみると見事に立ってしまいました。(=^^=) ニョホホホ

ドロ爆箸が立つ

もはやスープと言うより、、、ルーと言った方が良いのでは?・・

肝心の味ですが、月並な表現になりますが

見た目程・・後に引かない。。。。。

意外と後味もしつこくなくてイケテル感じです。。。

因みに私が今回食べたのはドロ爆・・・・・・

爆鶏KINGメニュー

他にも京都産一味を使ったドロ爆赤・・・・

そして、黒マー油を効かせたドロ爆黒

最後に魚粉を使ったドロ爆魚等が有るようです。

ベースは全て同じで仕上げ方が違うってことなんでしょうけど

どれも、一回は食べて見たいよなぁ~・・・・・・

また来よう!

私的評価:20061004175232.gif

爆鶏KING 日本橋店



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)恵美須町駅近鉄日本橋駅




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL