TOPスポンサー広告 ≫ 2年ぶり@なぎ丸渡船TOP魚釣 ≫ 2年ぶり@なぎ丸渡船

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2年ぶり@なぎ丸渡船


なぎ丸渡船

5・15なぎ丸1

今日は2年ぶりに磯釣りへ行って来ました。

総勢5名での釣行で、私と同僚Fくんは

石鯛狙い。。。。。。

5・15なぎ丸2

他の3名は今が旬のアオリイカ狙いでした。

まぁ~釣行前から、解かってたことなんですが

この磯では、まだ石鯛狙いは早すぎる。。。。

実績からしても、9月に入らないと釣れない。。。。

しかし、もしかしたら釣れるんじゃないだろうか?

実績なんて何のあてにもならない。。。。。

私がこの時期でも釣れる事を証明して見せよう。。。

と言う意気込みだったんですが・・・・・・

世の中そんなに甘くない。。。。(ノ_<。)うっうっうっ

磯上がりから、納竿までピクリとも当たり無し・・・・・

20年来変わらないなぎ丸弁当を食べて

5・15なぎ丸3
5・15なぎ丸4

海に沢山のウニをばら撒き帰って来たのでありました。

まぁ~石鯛なんてそう簡単に釣れる魚じゃないし

こんなもんでしょう。。。。。。。。

因みに、同行したアオリイカチーム・・・・・・・

3人の内1人勝ちと言うか・・・・・・・・

2kgオーバーの特大を筆頭に3杯も釣り上げたTくん・・・・・

5・15なぎ丸5

帰り際に、一匹いかがですか?と言われました。

喉から手が出るほど欲しくて堪らんかったけど・・・・・

プライドがね~・・・・・・・

やっぱ、自分で釣らんとあかんわ!(=^^=) ニョホホホ

それにしても、3杯・・・・・・・

市場で買ったら2万円以上するやろなぁ~・・・・・・

羨まし~なぁ~・・・・(^¬^)うまそやわぁ~

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

