TOP思いついたと記 ≫ 26回目の結婚記念日

26回目の結婚記念日


有り難いことで26回目の結婚記念日を

無事迎えることが出来ました。

結婚26周年

1から25まで貼られてたシールも

とうとう無くなってしまいました。

銀婚式が区切りやったんやろなぁ~(^-^ ) ニコッ

しかし、いろいろ有った26年間・・・・・

本間にあっと言う間やったわ・・・・・

お互い50を超えると一番気になるのが体・・・・

私以上に多忙で大変気苦労の多い仕事をしてる奥さん・・・

ストレスもめっちゃ溜まることでしょう。。。。

負けづ嫌いな性格やから、ついつい人より頑張って

しんどい思いばっかりする奥さん・・・・・・

やっぱ健康が一番やし・・・・・・

あんまり無理せずボチボチしてください。。。


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL