TOP居酒屋 ≫ 三拍子揃った良いお店@なかもと 弁天町店

三拍子揃った良いお店@なかもと 弁天町店


なかもと 弁天町店

ナカモト全景

場所
大阪市港区波除3-9-6
電話、06-6583-1802

営業時間
11:30~22:30

定休日:日曜・祝日・年末年始

バー様宅へ次女様来訪・・・・・

帰りに夕飯でもの御誘いを受けてやってきました。

弁天町駅前のなかもと・・・・・・

弁天町から次の駅、朝潮橋で暮らすこと50年・・・・

そもそも、近くて遠い弁天町・・・・・・・

電車に乗って晩飯には近すぎる。。。

チャリンコだと微妙に遠い・・・・・・と言う感じで、

なかなか弁天町周辺で食事することって

ないんですよね~・・・・・・・

しかし、ここは老舗・・・・・・

仕事帰りの親父達で大繁盛してるのは知ってましたけど・・・・

マジで流行ってますわ!・・・・・・

土曜日の夕方、近隣の会社関係も休みが多い筈なのに

店内は大賑わい。。。。。

ナカモト店内

これが平日だったら、もっと混雑でいてるんでしょうね~・・・

以下の画像が私たちで食した品々です。。。。

ナカモト生B ナカモトどて焼き
ナカモトうまき ナカモト山芋とろろ焼き
ナカモト串カツ ナカモトもちチーズ
ナカモトハイボールダブル ナカモトぬた
ナカモト白子 ナカモト豚キムチ
ナカモト天ぷら盛り ナカモト刺身盛り

豊富なメニューで旨い。安い。早い。の三拍子揃った良いお店です。

ナカモトM1 ナカモトM2
ナカモトM3 ナカモトM4
ナカモトM5 ナカモトM6
ナカモトM7 ナカモトM8
ナカモトM9 ナカモトM10

私的評価:20061004175232.gif 

なかもと 弁天町店



関連ランキング:居酒屋 | 弁天町駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL