TOPスポンサー広告 ≫ 出汁キーマの大盛@虹の仏 TOPカレー ≫ 出汁キーマの大盛@虹の仏

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出汁キーマの大盛@虹の仏


虹の仏

虹の仏東入口

場所
大阪市天王寺区四天王寺1-12-23
電話、06-6777-4662

虹の仏営業時間

営業時間
11:30~14:30
18:00~22:30
※売り切れ次第終了

定休日:木曜日

某有名ブログにて紹介されてたんですが

それがまた、美味そうに見えるんですよ。。。。

と言うことでやって来ました。

虹の仏・・・・・

虹の仏ランチタイム説明

四天王寺さんの御近所でこの屋号・・・・

なんか?関連があるんでしょうか?(~ヘ~;)ウーン・・・

日曜日の12時30分過ぎ到着でナラビニスト5名様ありです。

虹の仏日替わりM

待つこと、15分程度にて案内されました。

入口入って左側にカウンター&厨房で7席あり

右手奥にテーブル席が10と手前に6の16席

MAX23名収容可と拝見しました。

厨房に男性1人と熟々のおばさんでホールに

ちょい熟女性の3名で営業されてます。

虹の仏という店名からなのか?

それとも四天王寺さんの御膝元だからなのか?

店内には仏像がそれとなく置かれてたりと

虹の仏店内

なんとも個性的なお店なんですよね~・・・(^-^ ) ニコッ

虹の仏古代米販売

本日私のオーダー品はこちら・・・・・

虹の仏出汁カレー大盛横から

出汁キーマの大盛です。

これは中々のボリュームですね~・・・・

もしかしたら、やってしもたかなぁ?と感じつつも

撮影タイム突入です。

それにしても、凄いカレーやなぁ~・・・・・

直径30センチ有るだろう大きな御皿の上は

素材の御祭り状態ですわ!(^-^ ) ニコッ・・・・

虹の仏出汁カレー大盛り

あまりにも華やかさに食べるのを躊躇しそうです。。。。

とは言いつつも、しっかり頂く私でありました。

先ずは、食べる順番を意識して野菜中心で食べ進みます。

単に野菜と言いましてもバラエティに富んでまして

様々な触感をたのしめるんですよね~・・・・・

そして、メインのキーマ&古代米ですが・・・・・

キーマと有るので、スパイシーでガツンと来るのを

イメージしてましたけど、全くそんな感じじゃなくて

サラリと胃袋に収まっていくんですよね~・・・・・・

和風出汁のキーマにココナツかぁ~・・・・・・

店内同様不思議な感覚と言うか味ですわ。。。

でも、こりゃ~体に相当ええで・・・・

食物繊維バリバリやもん。。。。

因みにこちら奥さんオーダー品日替わり定食です。

虹の仏日替わりM
虹の仏サーモンフライ定食

(#^.^#)・・・また来よう

私的評価:20061004175232.gif

虹の仏



関連ランキング:割烹・小料理 | 四天王寺前夕陽ケ丘駅恵美須町駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

