TOPパン ≫ パンは魔物@パリゴ(Parigot)

パンは魔物@パリゴ(Parigot)


パリゴ(Parigot)

パリゴ看板3

場所
大阪市天王寺区上本町9-3-4
電話、06-6774-5087

営業時間
7:30~20:00

定休日:月曜日・第一第三火曜日

虹の仏まで来たなら・・・・・

やっぱパリゴ・・・・・・

パリゴ全景3

以前テレビで紹介された時は

店内の商品が空になり

焼きあがったパンにお客が殺到する

と言うようなことがありましたけど・・・・

あの時と違って、店内には沢山の商品が並び

パリゴ店内1

パリゴ店内2

どれにしようか?とあっちへうろちょろ

パリゴ店内3

こっちへうろちょろと狭い店内を迷走する

私でありました。(^-^ ) ニコッ・・・・・

結局選んだのが御覧の4品でございます。

パリゴパン4種

内3品は私チョイスでして・・・・・

美味いと評価されてるパン屋さんへ行くと

必ずと言って良い確率で購入するのが

パンオンショコラ・・・・・・

パリパリ食感に、しっとりビターチョコが

めっちゃ美味いんですよね~・・・・・・・

そして、パリゴと言えばバケット・・・・・・

パリッとモッチモチで噛めば噛むほど美味いんです。

因みに私はこれで晩酌可能です。(^-^ ) ニコッ

そして、アップルパイの美味いこと・・・・・・

パリゴアップルパイ断面

もう、ビッシビシに詰まりまくりですわ!・・・・

因みに真ん中のチーズパンのようなのは奥さんチョイスで、

すべて奥さんの胃袋へ収納されてしまいました。(=^^=) ニョホホホ

ほんまに、ここのパンはめっちゃウマなんですが・・・・・

パンは魔物ですよ。。。。。

パンオンショコラなんて手に持っただけで

バターで手がテカテカになるし・・・・・

恐らくアップルパイのカロリーなんて1000キロは

軽~く超えるのでないでしょうか?

好きだからと言って頻繁に食べると

体もふっくらしてしまう。。。。。

やっぱ、魔物やわ・・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

パリゴ



関連ランキング:パン | 四天王寺前夕陽ケ丘駅桃谷駅大阪上本町駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL