TOPラーメン ≫ 砦らーめん煮玉子入り@らーめん砦

砦らーめん煮玉子入り@らーめん砦


らーめん砦

砦全景

場所
大阪市中央区難波千日前11-6
電話、070-5816-0382

営業時間
11:00~15:00
17:00~売り切れ次第終了

無休

先日、6チャンネルのおはようコール

麺馬鹿コーナーで紹介されてたらーめん砦・・・・

それを見てた我が家の奥さんが珍しく

このらーめん食べてみたい。

今度、行こ!と御誘いを受けての訪問です。

なんばグランド花月南面外部に店があります。

ビニールシートをすり抜け中に入ると

カウンター&厨房で6席あり・・・・

厨房に中年男女二人で営業されてます。

真新しい木目のカウンター・・・・

自然光を取り入れた明るい店内・・・・

BGMにはJPOP・・・・

席の間隔も広く取られてましていい感じです。

砦M

メニューはシンプルで砦&海老潮らーめんの2本立て

本日、私のオーダー品は勿論こちら・・・・・

砦らーめん

砦らーめん煮玉子入りです。

個性的な丼の中には中央にカイワレ&マテ貝ON

手前に厚切りベーコンで時計回りに多めの刻みネギから

フライドオニオン・半割味玉・アオサ海苔です。

砦麺アップ

麺は中ストレートののど越しさっぱりツルツル系

スープは貝ベースの塩味です。

個性あふれるトッピングに貝白湯の濃厚な味・・・・・

思った通りの美味しいらーめんでした。

少しの時間でしたが、食べ終えてお客さんの殆どが

美味しかったと言い残し店を去ってました。。。。

長崎佐世保に本店があり、大阪初進出・・・

なんとなく、成功の予感がするなぁ~・・・・

因みにこちらは奥さんオーダー品・・・・

砦海老潮

海老潮煮玉子入りです。

少し頂きましたけど、めっちゃ海老ですわ!

海老好き奥さん大満足の一品でした。

私的評価:20061004175232.gif

らーめん砦



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL