TOP思いついたと記 ≫ 数十年ぶり@なんばグランド花月

数十年ぶり@なんばグランド花月


なんばグランド花月

NGK全景

詳しくは下記URLをポチッて下さい
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

奥さんの会社で弁当付きの格安チケットを

ゲットしてもらいました。(^▽^喜)・・・

私の勤める零細企業と違って

NGKチケット交換

大きな会社はこんな特典がたくさんあるんですよね~

大阪で生まれ育ち50年強・・・・・・・

確か?小学生の時に一度だけ

親に連れられて来た記憶があるんですが・・・

内容までは覚えてないんですよね~・・・・

出演者はですね~・・・・・

NGK出演者

いまいちピント来ない。。。東京ダイナマイト・・・・

続いて、御馴染ハイヒール・・・

意外にもウケてた。まるむし商店・・・・

村上ショージの漫談は中々面白かった。。。

西川きよしは安心して聞いてられる感じで・・

久々に見た桂文珍もええ感じやった。。。。。

最後の新喜劇は、内容がこてこてやねんけど

NGK開演前

笑えるんですよね~・・・・・・・

そして・・・・吉本大笑い弁当・・・・・・

NGK弁当中身

プラスチックの御重になってるんですが

NGK弁当蓋

やっぱ、我が家の奥さん・・空箱お持ち帰りでした。

どーせ持って帰ってもゴミになるだけやのになぁ~・・・

ほんまに貧乏性やで・・・・(=^^=) ニョホホホ

来年も、申し込んでもらお。。。。。。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL