TOPスポンサー広告 ≫ 道具屋筋のど真ん中@海千山千番長 難波店TOP居酒屋 ≫ 道具屋筋のど真ん中@海千山千番長 難波店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

道具屋筋のど真ん中@海千山千番長 難波店


海千山千番長 難波店

海千山千全景

場所
大阪市中央区難波千日前8-17
電話、06-6585-9929
予約専用 050-5589-6234

営業時間
12:00~24:00

年中無休

折角、NGKまで来たことやし・・・・・

裏なんば辺りの居酒屋さんで

いっぱいやって帰ろう。。と言うことになりまして・・・・・

裏なんばエリアをぶらりぶらりと巡回するも

あっちもこっちも満員御礼状態・・・・・・

半ば諦めムードで道具屋筋に入り

戻る途中に発見したのがこちら・・・・・

海千山千・・・・・・

こちらの御店では、入店時にBBQスタイルか

普通に御店から提供される料理を頂くか?

を店員さんから問われます。

私達は勿論、BBQスタイルを選択し

入って一番手前左手の席へ案内されました。。。

海千山千水槽

しかし、時代の流れを感じるよなぁ~・・・・・

道具屋筋の周辺に飲食店が出来るのは

以前となんら変わりないんですが・・・・・

道具屋筋のど真ん中にまで、裏なんばの勢いが

浸透しつつあるんですよね~・・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・近い将来・・・

道具屋筋も日本橋の様に

様変わりしてしまうかもしれませんね~・・・・・・

でも、一つ言えることは、相乗効果と言うのか・・・・・

周りの飲食店同士が競争することで

我々お客さんサイドには間違いなくプラスになってます。。。

食材・値段・接客・・・色々と工夫を凝らした

御店が沢山出来てますもんね~・・・・・・

ええことですわ。・・・・・・・

海千山千浜焼きM 海千山千ドリンクM
海千山千季節M

因みに、以下の画像が私達夫婦の頂いた品々です

海千山千エクストラコールド 海千山千アワビ刺し
海千山千うみぶどう 海千山千カツオたたき
海千山千ハゲ造り 海千山千岩かき
海千山千芋ロック 海千山千ロース
海千山千ホッケ 海千山千ひね鶏
海千山千七輪 海千山千焼いてる様子

私的評価:20061004175232.gif

海千山千番長 難波店



関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

