TOP居酒屋 ≫ 海鮮居酒屋 天神丸

海鮮居酒屋 天神丸


海鮮居酒屋 天神丸

天神丸全景619

場所
大阪市港区八幡屋2丁目2-6
電話、06-6577-8700

営業時間
15:00~22:00

定休日:火曜日
※12月29日~1月5日まで休み

本日は春に他界した義理弟の納骨でした。

折角なので、みどりちゃん一家と

御近所の天神丸にて会食となった次第です。

こちら天神丸では、近大姫マグロが提供されてまして

ある意味、我が家の御近所では大変珍しい居酒屋さんだと

私は思っています。。。。

焼酎のボトルもキープしてますし・・・

言うなれば、ブックマークな居酒屋さんってことです。(^-^ ) ニコッ

天神丸生B619

天神丸付だし619

久しぶりに御会いした。みどりちゃんは髪の色も茶色く染め

耳にはピアスが付けられて、大人っぽくなってました。

活字にすると、一昔前のやんちゃなおねーちゃんの様に

思われがちですが、全くそんな感じじゃなくて

ナチュラルでいい感じです。

そして、驚いたことに。。。。。

単車の中型免許の教習に通い出したそうなんです。

車の免許じゃなくて、何故?単車なのか?・・・・・

危ないよなぁ~・・

でも、本人が取りたいって言うからには

何らかの思いがあるんでしょうし・・・・・

しゃ~ないもんね。。。。。

何時もなら、出てくる物すべての写真を撮影して

ブログに載せるんですが、今日は全景と付だしに

生ビールで撮影終了・・・・

後は、飲み食いに徹した次第です。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

海鮮居酒屋 天神丸
海鮮居酒屋 天神丸
ジャンル:海鮮居酒屋
アクセス:地下鉄中央線朝潮橋駅 3番出口 徒歩5分
住所:〒552-0014 大阪府大阪市港区八幡屋2-2-6(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天保山・弁天町・USJ×居酒屋
情報掲載日:2016年8月4日


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL