TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日 @51回目TOP思いついたと記 ≫ 誕生日 @51回目

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日 @51回目


本日は我が家の奥様の51回目の誕生日でした。

奥さん51

何時もなら、我が家か何処かの御店へ行って

お祝いをするんですが、。。。。。。。

誕生日にも関わらず、我が家の奥様残業から

会社での飲み会へGO!と言うことなので

1人寂しく晩酌です。(^-^ ) ニコッ・・・・・・

まぁ~それでも、日が変わるまでには帰宅するでしょうから、

ホールのケーキとささやかなプレゼントを用意して

待つ私でありました。

ケーキ購入の際に、チョコレートに名前を入れてもらい

ローソクは何本にいたしましょう。と言われ・・・・・・

51本と言うのが恥ずかしくて、

要りません。

と答えてしまいました。。。。。(=^^=) ニョホホホ

5と1の数字があれば、1と5のローソクを下さいと

言ってごまかせるんですがね~・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・・

仕事や母親・他界した弟のことなど大変忙しくて

ストレスも溜まることでしょう。。。。。。

自身の体調管理もしっかりして欲しいよなぁ~・・

まぁ~兎に角、51歳・・・・・おめでとう。。。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

