TOPオムライス ≫ オムライス大盛830円也@赤丸食堂

オムライス大盛830円也@赤丸食堂


赤丸食堂

赤丸全景2

場所
大阪市港区磯路2-6-3
電話、06-6571-1275

営業時間
月:火:木~日
10:00~22:00

定休日:水曜日・第二火曜日

本日は我が社から徒歩にて15分程度の場所にある。

港区では老舗の赤丸食堂でのランチとなりました。

入口入って左手に壁に面したカウンター席が7つ

続いて二人掛けのテーブル席が3つと

6人掛けのテーブル席が7つに

4人掛けのテーブル席が3つあります。

ホールに女性二人・男性二人レジに男性一人と

奥の厨房には何人かの方が居ると思われます。

赤丸食堂と言えば、特ラン・・・・・

ガッツリと特ラン食うでぇ~という気持ちで来ましたが

店前のお客様が選ぶ人気メニュートップ3で

港区に赤丸あり1 港区に赤丸あり2
 

特ランに続いて2位に輝くオムライス・・・・・・

元よりオムライス大好物な私なんで、

これを見たとたんに軌道修正しオムライス大盛を

注文したのでありました。

オーダーから待つこと10分程度にて登場しました。

オムライス大盛830円也・・・・・・

赤丸オムライス大盛1

(・_・?) ン?・・・・大盛にしては小ぶりやなぁ~・・・・・

赤丸オムライス大盛2

まぁ~兎に角、上からと下から画像に納めて・・・・

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

少し破れた玉子が、なんとなく親しみを感じるよなぁ~・・・

中身のケチャップライスは米粒をしっかり感じつつも

赤丸オムライス中身

しっとりしてて、ケチャップの嫌な酸味も感じることなく

まろやかな感じに仕上がってますね~・・・・・

具材は鶏胸肉オンリーとシンプルでして・・・・

時折感じるプりっとした弾力が良い感じでした。

因みにこちらでは、雨の日サービスと言うのありまして

日替わりとワンコイン定食のごはん大盛が無料になるようです。

詳しくは下の画像をポチっとして下さい。

赤丸は雨の日お得

赤丸ワンコイン定食

それと、気になるメニューが一つ・・・・・

赤丸名物淡路牛筋カレーマンガ盛り 880円 也・・・・・

カレールー大盛にご飯が600グラムなんだとか・・・・

次回はこれを食うことにしましょう。。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

赤丸食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 弁天町駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL