TOPラーメン ≫ 鯛出汁醤油らーめんの飛魚ご飯セット@鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店

鯛出汁醤油らーめんの飛魚ご飯セット@鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店


鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店

DSCN0345.jpg

場所
大阪市此花区西九条3-14-15
電話、06-6463-9800

営業時間
11:00~22:00

定休日:火曜日

日曜日の12時過ぎの訪問です。。。。

入口入って左手にカウンター&厨房で5席あり

左手に二人掛けのテーブル席が4つ

4人掛けのテーブル席が一つと

7人掛けのテーブル席が一つありまして・・・・

MAX20名程度収容可と拝見しました。

厨房に男性一人と女子二人でホールに女性一人の

計四名で営業されてます。

白い壁にシックな木目のテーブル・・・・

BGMにはJPOP・・・・・

開店から日も浅いんでしょうね~・・・・・・・

全てが綺麗で清潔感ありありです。

琴ねM1

琴ねM2

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

琴ね鯛出汁醤油飛魚ごはんセット

鯛出汁醤油らーめんの飛魚ご飯セットです。

先ずはトッピングから・・・・・

琴ね鯛出汁醤油アップ

中央にこんもり玉ねぎみじん切り・・・・・

そこへ突き刺さる小さなカブラが一つあり・・・・

手前に刻みネギからレア気味のチャーシューで

奥に横たわる水菜群です。

麺は細ストレートのぼそぼそ系・・・・

琴ね鯛出汁醤油麺アップ

スープは魚介ベースの醤油味です。

こちらの御店は九州らーめん亀王の新業態なんだとか・・・

店構えから、さっぱりして美味しいラーメンを期待してましたが

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・

なんやろ、仕事が粗いんかなぁ~・・・・・・・・

一見ゴージャスに見えるトッピングも雑やし・・・・・・

食べてみると、兎に角麺がぼそぼそで、

例えるなら素麺のゆで時間を間違えて、硬くてぼそぼそした感じ・・・

のど越しやらツルツル感は一切有りませんでした。

珍しいよなぁ~・・・・・

こんな麺が出てくるラーメン屋なんて・・・・・・・

恐らくなんかの手違いが有ったんやろなぁ~・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・・・

因みこちらは奥さんオーダー鯛出汁塩らーめんです。

琴ね鯛出汁アップ

琴ね鯛出汁塩麺アップ

私的評価:☆☆

鯛出汁らーめん 琴ね 西九条店



関連ランキング:ラーメン | 西九条駅千鳥橋駅野田駅(JR)




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL