TOPラーメン ≫ 特製醤油らーめん&ライス@麺創 麺魂 中崎西店

特製醤油らーめん&ライス@麺創 麺魂 中崎西店


麺創 麺魂 中崎西店

麺魂全景

場所
大阪市北区中崎西4-2-16
電話、06-6376-5527

麺魂営業時間

営業時間
平日
11:00~16:00
18:00~24:00
土日祝
11:00~24:00
※スープ無くなり次第終了

最近では、このあたりも新店舗が出来て

ラーメン激戦区になりつつありますもんね~・・・

行ってみたい店が数件ありますが・・・・・

常駐現場が箕面なんでね~・・・・・

なかなか、思うようにラーメン食べ歩きが出来ない

今日この頃なんですね~・・・・

本日は、この地に開店してから2年近くなるんちゃうかなぁ~・・

やっと、訪問することが出来ました。

麺魂ラーメン説明

入口入ってすぐに4人掛けのテーブル席が二つと

右手にカウンター&厨房で6席あり

後方に二人掛けのテーブル席が4つあります。

厨房に男性二人とホールに可愛い女性の計3名で

営業されてます。

白い壁に明るい木目のテーブルで、BGMには洋POPと

雰囲気から、ラーメンオタクから家族連れまで

誰もから喜ばれる居心地良さそうな御店です。

ただ、お客さんへのサービスだと思いますが

店の前を映すモニターがあるんですが・・・・・

このサービスには賛同出来ないんですよね~(~ヘ~;)ウーン

麺魂M1 麺魂M2
麺魂M3

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

麺魂特製醤油&ライス

特製醤油らーめん&ライスです。

オーダーから10分程度にて着丼です。

麺魂特製醤油アップ

先ずはトッピングから・・・・・

中央に、で~んと大きなチャーシュー3枚あり・・・・

続いて右手に半割味玉から刻みネギ・メンマ少々

海苔一枚です。

麺は中ストレートのツルツル系

麺魂麺アップ

スープは豚骨魚介ベースの醤油味です。

不思議ならーめんですね~・・・・

特製と言う事でビジュアル的にもイケてます。

一つ一つの食感も良い感じ・・・・・

しかし、全てにおいて秀でたものを感じない。。。。

よく言えば、あっさりとかさっぱりと言う事に

なるんだろうが・・・・

正直、私的にガツンと来るものがありませんでした。

因みに、我が家の奥さんも殆ど同じように感じたようです。

麺魂塩ラーメン味玉ON

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・・

私達夫婦って、味の濃いもん食べ過ぎやろか?

兎に角・・・・・・

私的評価:☆☆☆

麺創 麺魂 中崎西店



関連ランキング:ラーメン | 中崎町駅中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL