TOPイタリアン ≫ めっちゃウマ!@ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能角座広場

めっちゃウマ!@ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能角座広場

俺のフレンチ入口


場所
大阪市中央区道頓堀1-4-20松竹芸能角座広場
電話、06-6212-5771

営業時間
12:00~22:00

不定休

俺のフレンチ店内

超満員な店内・・・・・・

以下が私達夫婦で頂いた品々です。

俺のフレンチ生B 俺んちのフレンチいろいろ野菜のピクルス
俺のフレンチ自家製ソーセージとレンズ豆のサラダ 俺のフレンチ俺んちのサラダ
俺のフレンチオマールエビのロースト 俺のフレンチ牛ひれ肉とフォアグラトリュフソース
俺のフレンチ俺の白 俺のフレンチ俺の赤

私的評価

味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ◎

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場



関連ランキング:フレンチ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅






  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL