TOP思いついたと記 ≫ なんでや!・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・

なんでや!・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・

現在、大流行な ポケモンGO・・・・・

勿論、私もやってます。。。。

カイリュウ660玉切れ

カイリュウ・・・・・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん・・・・・・・

この野郎・・・・・・・・

一週間貯めた玉・・・返せ!・・・・・

100個使って取られへんってある?・・・・・

ほんまに、ストレスたまるわ。。。


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

ご無沙汰しています
編集
ポケgoですね!
我が家も奥さんが先にはじめて、はまり。
私は近所の公園がレアなヒトカゲの巣になったとの情報から9月末にはじめました。リザードンが3日で完成しました。
なかなかGETはむずかしいですね。

あのお台場騒動のころ、福岡で有名なところに行った際に「お台場が出た」と大騒ぎに。。。駐車場から車を出して走ること5分。
GETとなりましたが、正直、ちょっと怖かったですね。深夜に、ある住宅地付近で大渋滞になっていましたからね~
マナーは大事ですね。
2016年10月25日(Tue) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL