TOPスポット ≫ "く(""0"")>なんてこった!!・・・チケット忘れてるやん。。。@ディズニーランド

"く(""0"")>なんてこった!!・・・チケット忘れてるやん。。。@ディズニーランド

ディズニーランドハロウィン


ゴールデンウィークのディズニーシーに続いて
今回はディズニーランドです。

前回は、雨と強風で京葉線が動かずてんてこ舞いし、
やっとディズニーに辿り着いたのが11時頃やったかなぁ~・・・・・・

午後からは雨は上がったものの強風は収まらず花火は上がらないし、
なんとなく消化不良なディズニーシーでした。

今回はですね~・・・・
なんと!ネット購入していたディズニーの日にち指定券を家に忘れてしまいました。
3連休の中日なので、入場制限の可能性があり、どしゃ降りの雨の中傘をさし、
奥さんに誤りながら、兎に角、ディズニーに到着したのが9時前・・・・・・
並ぶ前に係りのおねーさんに大阪にチケットを忘れて来たことを説明し、
入場制限してても何とか入れて欲しいと訴えると、
ランドは入場制限がかかってませんので、再度チケットを購入して入場できますと説明を受ける。
まぁ~何とか入場できたので、助かりました。

これで、入場制限でもかかってたらと思うと・・・・・・
恐ろしい結末が待っていたことでしょう。。。

その後、アラフィフ夫婦はディズニーランドを堪能するのでありました。(=^^=) ニョホホホ

ご機嫌奥さん・・・

ディズニー流行り



本日の歩数計・・・・20121歩 距離にして16㎞程歩いたことになります。
前回驚愕の29479歩・・・22・4㎞にはおよびませんが・・・・
ほんまに、人間って好きなことだと、こんなに動けるんですよね~・・・

トゥーンタウン記念撮影

ディズニー滞在時間 13時間40分・・・・・

あぁ~色んな意味で(;^_^AA チカレマシタ・・・・

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポット