TOPスポンサー広告 ≫ 塩らーめんひるがお盛り @ ひるがお 東京駅店TOPラーメン ≫ 塩らーめんひるがお盛り @ ひるがお 東京駅店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

塩らーめんひるがお盛り @ ひるがお 東京駅店



ひるがお入口

場所
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1F
東京ラーメンストリート内

営業時間
10:30~23:30

無休

ひるがお券売機

塩らーめんひるがお盛り  1080円也 @ つるせん

塩らーめんひるがお盛り

ひるがお麺アップ

関西人からすると、塩ラーメン=飲んだ後の〆にってのが定番ですが
この、ラーメンは見た目以上に攻撃的といいますか・・・・
ガツンと来る、塩ラーメンなんですよね~・・・・・
多くのナラビニストを手際よく捌くスタッフ・・・・
そして、丁寧な仕事・・・・
ええわぁ~・・・・・
また来よう。。。。

私的評価
味 ◎ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 〇 アクセス ◎

ひるがお 東京駅店



関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅二重橋前駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン
