TOP居酒屋 ≫ やっぱ東京の味やわ @ 美味しいさかな けやき東京駅一番街店

やっぱ東京の味やわ @ 美味しいさかな けやき東京駅一番街店



けやき入口

場所
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅一番街B1F南通り
電話、03-3211-2651

営業時間
月~金
11:00~23:00
土日祝
11:00~22:00

無休

新幹線待ちでかる~く晩酌です。

以下が私達夫婦で頂いた品々です。

けやき生B

けやきトマト

けやき厚焼き玉子

けやき刺身盛り

けやき冷ややっこ

厚焼き玉子が・・・・・甘~い。。。。。。

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ○

この後、新幹線に乗り 缶酎ハイを飲みほろ酔い気分・・・・
ちょっとしたミスで、床に酎ハイを零してしまった私・・・・・
新大阪駅で、悲劇が待ってようとは・・・・・

奥さん、私を救ってくれてありがとう・・・・


美味しいさかな けやき 東京駅一番街店



関連ランキング:寿司 | 東京駅京橋駅二重橋前駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 居酒屋