TOPラーメン ≫ うまい鯛塩らー麺 〆茶漬けセット @ うまい麺には福来たる

うまい鯛塩らー麺 〆茶漬けセット @ うまい麺には福来たる


うまい麺には福来たる全景

場所
大阪市西区新町1-33-15
電話、06-6538-0141

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00

不定休

福来たる券売機

入口入って左手すぐに券売機あり、続いてカウンター席が10席ありまして
右手に4人掛けのテーブル席が2セットで、正面奥が厨房です。

白い壁に明るい木目のカウンター、BGMにはピアノの音色・・・・・・・
やっぱ新しいってのはええわ~・・・・・・

福来たるM 福来たる食べ方 福来たるこだわり

券売機左上の法則を無視して、うまい鯛塩らー麺〆茶漬けセット 950円也をポチりまして
カウンター席奥から二番目に案内され、座ること 11分にて着丼です。

鯛塩らー麺〆茶漬けセット950円

スープは魚介ベースの塩味です。
トッピングには、豆苗&アオサに白髪ねぎがこんもり盛られ、ちょいと離れてプチトマトと焼いた鯛が一切れです。
スープに浮かぶ黄色いのは菊の花びらか??・・・・・

うまい鯛塩麺アップ

麺は細ストレートのぷちぷち系です。

全てにおいて、あっさり目・・・まさに飲んだ〆に頂きたいらーめんって感じです。

うまい鯛塩〆茶漬け

残ったスープで頂く茶漬けは、ワサビを入れるとワンランクアップの美味さでした。
スープを飲み干す時に、初めて柚子の皮を感じたんですが・・・
もうちょっと、入れて欲しいですね~・・・・・

私的評価
味 ○ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス △

うまい麺には福来たる 西大橋店



関連ランキング:ラーメン | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン