TOPラーメン ≫ 泥棒流ラーメン エビ 味玉ON @ らーめん 麺泥棒 大正店

泥棒流ラーメン エビ 味玉ON @ らーめん 麺泥棒 大正店



麺泥棒大正全景

場所
大阪市大正区三軒家東1-18-2富士ライズビル1F
電話、・・・・・・・

営業時間
11:30~14:30
17:30~23:00

定休日:水曜日

入口入って左手すぐに券売機あり

麺泥棒大正券売機

正面から右手にかけてカウンター&厨房で7席ありです。
厨房に男性二人で営業されてます。
白と紺色を基調にした店内にシックな木目のカウンター
見上げればむき出しの天井に裸電球・・・・
BGMにはJPOP・・・・・
女性でも入りやすい雰囲気になってますよね~・・・・・

本日、私がポチッた一品はこちら・・・・・・・
泥棒流らーめん エビ オプション味玉ON 880円也・・・・・

泥棒流らーめん エビ

先ずはトッピングから・・・・
中央に笹切ネギ&キクラゲ少々で手前にバラ肉チャーシュー有りの海苔一枚から
オプション味玉です。

泥棒流らーめん麺アップ
麺は細ストレートのプッチリ系
スープは豚骨ベースのエビ油に小さなサクラエビが浮かんだ香ばしい系です。

エビ油はええねんけどなぁ~・・・・・ベースの部分に、も一つパンチが欲しいよなぁ~・・・
まぁ~人それぞれやろうけど・・・・・・ね。。。。。。。

因みにこちらは奥さんオーダー・・・泥棒流ラーメンチーズ入りです。

泥棒流らーめんチーズ入り

奥さんいわく、カルボナーラを食べてる様な感じで中々美味しかったと・・・・
強いて言うなら、温泉玉子が欲しかったそうです。(=^^=) ニョホホホ・・

麺泥棒M

私的評価
味 ○ 値段 〇 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス ◎

らーめん 麺泥棒 大正店



関連ランキング:ラーメン | 大正



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン