TOP思いついたと記 ≫ ラプラスゲットで(^▽^喜)@天保山公園

ラプラスゲットで(^▽^喜)@天保山公園

強引に午前中で仕事を切り上げやってきっました天保山公園・・・・・

ラプラス1

何時も通りに公園内を周回しながらポケモンを楽しんでると

突然、私の後方からもの凄い勢いで迫り来る大群衆・・・・・・

あっと言う間に人の波に飲み込まれた私のスマホに出現したのが

ラプラスくん・・・・・・・

こりゃ~大変やでぇ~・・・・・・・

ずりのみを与えて真っ黒ハイパーボールを投げると

あちゃぁ~・・・・ボールから飛び出しよった。。。。。

\(゜・ ゜)神様~・・・・・・どうか逃げませんよう~に・・・・・

再度、ずりのみを与えて、ハイパーボールをひょいと投げると

ぷつ・・・ぷつ・・・ぷつ・・・・ぷつ・・・・・・・・・ぷちん。。。。。。。

ラプラス3

やったぁ~・・・・・・51歳の作業着親父一人でニヤニヤする図。。。。(=^^=) ニョホホホ

こりゃ~傍から見たらへんなオジサンにしか見えへんやろうけど・・・・・

この人だかりですからね~・・・・・・

ラプラス2

一人ぐらいへんなオジサンが居てもびくともしませんわ!(^-^ ) ニコッ・・・

只今、レベル24・・・・・

まだまだ頑張るでぇ~・・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記