TOPスポンサー広告 ≫ ジム帰りにちょいと寄り道@なかもとTOP居酒屋 ≫ ジム帰りにちょいと寄り道@なかもと


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ジム帰りにちょいと寄り道@なかもと



なかもと 弁天町店

ナカモト全景

場所
大阪市港区波除3-9-6
電話、06-6583-1802

営業時間
11:30~22:30

定休日:日曜・祝日・年末年始

ジム帰りに、奥さんと待ち合わせしての訪問です。
相変わらず、流行ってますね~・・・・・・・
仕事帰りのサラリーマンが大半ですが、OLさんやら、私達の様な熟年夫婦の姿もちらほらと・・・・

前回の訪問で、私的にはめっちゃお気に入りの御店として登録済みです。(=^^=) ニョホホホ

何がええかって言いますと、豊富なメニューに手頃な値段・・・・
そして、めっちゃ混雑してるのに、提供スピードが速い!
店員のおばちゃん達の嫌味の無い接客・・・・・・などなど・・・
大半が常連さんなんでしょう・・・・・・
御客さん同士の間合いが良いと言うか・・・・
窮屈なんやけど、周りを気にせず会話できる雰囲気があるもんなぁ~・・・・

以下の画像が私達夫婦で食した品々です。


なかもと2生 なかもと2揚げシュウマイ
なかもと2枝豆 なかもと2刺身盛り
なかもと2山芋焼き なかもと2やっこ
なかもと2ホルモン焼き なかもと2どてやき なかもと2クジラカツ なかもと2キムチ焼きそば
なかもと2アボカドマグロ なかもと2うまき

そうそう、こちらではフルボトルで1000円ワインってのが有りまして

なかもと千円ワイン

めっちゃお得感アリアリでしょ。。。。。
調子の乗って、二人で2本飲んでしまいました。

やっぱ、ジム帰りの渇き切った体に生ビールガブガブ、ワインガブガブは効きますわ!
ちょっと、記憶喪失になってたもんなぁ~(^-^ ) ニコッ・・・・・

私的評価
味 ○ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ◎

なかもと 弁天町店



関連ランキング:居酒屋 | 弁天町駅






 







  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 居酒屋
