TOPスポンサー広告 ≫ 驚愕のラーメン @ ワールドグルメジャンクションりんくうプレミアムアウトレット店内 天天韓韓TOPラーメン ≫ 驚愕のラーメン @ ワールドグルメジャンクションりんくうプレミアムアウトレット店内 天天韓韓

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

驚愕のラーメン @ ワールドグルメジャンクションりんくうプレミアムアウトレット店内 天天韓韓


天天韓韓

場所
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
りんくうプレミアムアウトレット店 1F
電話、072-458-4636

営業時間
10:00~20:00

定休日:年1回 (2月第三木曜日)

ジム通いも3ヵ月が過ぎ、体に少々変化が現れて来ました。
75㎏有った体重が今では68㎏台まで落ち、着る物がだぶだぶって感じで・・・・・・

と言う事で、買い物にやって来ました。
りんくうプレミアムアウトレット・・・・・・・

本日のランチは、フードコート内でラーメンを食べることにしました。
ラーメン屋さんが2件あるんですが、こちらの御店の方が空いてたので
迷うことなく列に並んで注文です。

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・
ラーメン+ミニビビンバセット 950円也・・・・・・

天天韓韓ラーメンミニビビンバセット

まぁ~フードコートのラーメンですから・・・・
見た目はこんなもんでしょう。。。。

トッピングは、チャーシュー&刻みネギにメンマとモヤシとシンプルで・・・・・

麺は中ストレートのぼそぼそ生茹系・・・・

スープは鶏ガラベースの醤油味でぬるぬると来たもんだから

天天韓韓麺アップ

もう最低・・・・・・・
長いこと、ラーメン食ってるけど、記憶にないくらい不味いラーメンですわ!

見てください、この雑な盛り付けのビビンバ丼・・・・

天天韓韓ミニビビンバ

食べながら再度作ってる様子を眺めてると、なるほどなぁ~って感じでした。。。。
オーダーを取るギャル・・・・・
奥で麺を茹でラーメンを作るギャル。厨房には山積みされた袋麺・・・・・
最後にトッピング専門ギャルで・・・・・
お客様へGO・・・・・・・・
御客さんに美味しいラーメンを提供する為の教育が行き届いてないんでしょうね~・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・

アウトレットの客って、一見さんが殆どだから商売が成り立つんでしょう・・・・
無難なところで、うどんかパンにしとべきでした。

そうそう、こんだけ書くんですから勿論ラーメンは一口食べて残しましたよ (=^^=) ニョホホホ

私的評価
味 × 値段 × 接客 × 雰囲気 × アクセス ◎










  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン
