TOPスポンサー広告 ≫ 豚骨まぜそば大 超絶とろ玉ON @ 豚骨まぜそば KOZOU+TOPラーメン ≫ 豚骨まぜそば大 超絶とろ玉ON @ 豚骨まぜそば KOZOU+

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

豚骨まぜそば大 超絶とろ玉ON @ 豚骨まぜそば KOZOU+



KOZOU全景

場所
大阪市福島区福島1-2-35
電話、06-6346-6346

営業時間
11:00~14:30
18:00~21:30

不定休

入口入って左手すぐに券売機あり
続いて右手にカウンター&厨房で6席ありまして
その奥にテーブル席が有ります。

厨房に男性一人に女性二人の計3名で営業されてました。

白い壁に明るい木目のカウンター、店員さん達を見れば黒ベースなカジュアルスタイル
見上げれば裸電球でBGMにはJPOP、ほんまに最近のラーメン業界ってオシャレになったよなぁ~・・・

既にこちらの御店の記事は、多数の有名ブロガー様達が書いてますので
ご存じと思いますが、券売機にて食券購入後に横に置かれてるうまい棒を手に取り着席します。


KOZOUうまい棒

この状態で待つこと、10分程度にて着丼しました。
本日私のオーダー品・・・・・・
豚骨まぜそば大 超絶とろ玉ON  ジャスト 1000円也です。

KOZOU豚骨まぜそば大味玉ON

食器に具材・・・・・ほんまにオシャレですよね~・・・・・・

トッピングには、オプション超絶とろ玉から刻みネギにコロコロチャーシュー&レッドオニオンで
カシューナッツにマスタード少々黒胡椒フリフリです。

麺は太縮れのモッチリ系

KOZOUうまい棒投入

KOZOU薬味

ベースは豚骨タレなんやけど、テーブル常備の魚介に唐辛子やカレー
そして、うまい棒を使って自分なりの味にカスタマイズして頂く事になります。

KOZOUまぜそば説明
KOZOUメニュー

イタリア産のドルチェポルコって豚を使ってるようなんですが・・・・・
食感がチャーシューと言うより、ハム…いや・・ベーコンって感じかなぁ~・・・・


こりゃーアイデア、店の雰囲気、それに味などなど・・・・
全てにおいて若者受けすること間違い無しですわ!・・・・・・
逆に言うと、私の様な親父や叔母さんには厳しいかもしれませんね。。。

でも、私は、好きですよ!(^-^ ) ニコッ

私的評価
味 ◎ 値段 〇 接客 〇 雰囲気 ◎ アクセス △

豚骨まぜそば KOZOU+



関連ランキング:油そば | 新福島駅福島駅中之島駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン
