TOP焼肉・韓国料理 ≫ 久しぶりに焼肉 @ 炭やん

久しぶりに焼肉 @ 炭やん


すみやんニンニク

我が家の奥様・・・・・
明日はお休みと言う事で久しぶりに炭やんでの夕飯です。
デジカメを持参してなくて、スマホで撮影した御店入口の画像が酷くピンボケなんで
ころころニンニクを焼いてる画像で行ってみよう!(^-^ ) ニコッ


場所
大阪市港区磯路3-25-7市岡グランドビル旧館1F
電話、06-6571-0629

営業時間

定休日:月曜日

以下の画像が私達夫婦で頂いた品々です。

すみやん生B すみやん上ハラミ
すみやんろーすしお すみやんレアレバー
すみやんばらしお すみやんしよたん
すみやんこりこり すみやんキムチ盛り
すみやんかいせん すみやんえだまめ
すみやんうるて すみやんうーろんはい

基本的に、現在ダイエット中な私なんですが、
外食の時には爆発の日と称してガンガン飲んで食べることにしてます。
週に一度位は、こんな日が無いとストレスが溜まってしまい体重は落ちても
違った病気になったりしますもんね~・・・・・・・

と言う事で本日は普段食べない夜の炭水化物・・・・・・
ビビンバで〆てみました。(=^^=) ニョホホホ・・・

すみやんびぴんば

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス △

焼肉ホルモン 炭やん



関連ランキング:焼肉 | 朝潮橋駅弁天町駅








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 焼肉・韓国料理