TOPスポンサー広告 ≫ 味玉らーめん&小ライス @ らーめん道 哲心TOPラーメン ≫ 味玉らーめん&小ライス @ らーめん道 哲心

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

味玉らーめん&小ライス @ らーめん道 哲心



哲心全景

場所
大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-7
電話、090-8377-2366

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

無休

哲心店前説明

12時過ぎの訪問で、お客さんゼロと寂しげな店内でしたが
私達が入店した後から、家族連れなどダダッと来店され一気に店主大忙しって感じでした。(=^^=) ニョホホホ

入口入って左手直ぐに券売機ありです。
続いて右手にカウンター&厨房で10席となってまして、
厨房に店主一人で営業されてます。

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・
味玉らーめん&小ライスです。

哲心味玉らーめん&ライス小

只今、ダイエット中にも関わらず、ついついダブル炭水化物をやってしまう私・・・・・
これやから、何度も何度もリバウンドを繰り返すんですよね~

まぁ~注文してしまったものは仕方ないことですし、気持ちを切り替えて
美味しく頂く事に徹しよう!(^-^ ) ニコッ

先ずはトッピングから

哲心味玉らーめん

中央に真ん丸大き目炙りチャーシューが一枚ありまして、
刻みネギにモヤシ・メンマから手前に半割味玉有りです。

スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味・・・・

麺は細ストレートのツルシコ系です。

マー油を浮かべた熊本風らーめんってことになるんかなぁ~・・・・・
チャーシューも美味いし・味玉も美味い安心できる味・・・・・

優しそうな店主一人での営業・・・・・・・

厨房にはこんなに要るのってくらい積まれたラーメン鉢・・・・・・
1人で作ってると食器を洗ってる暇なんてないもんね~・・・・
これも、繁忙な時間帯を一人で乗り切るための工夫なんでしょう・・・・

ほんまに、ラーメン店を長く営むって大変なんやろなぁ~・・・・・


私的評価
味 〇 値段 〇 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス 〇

らーめん道 哲心



関連ランキング:ラーメン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅







  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン
