TOPイタリアン ≫ 安い早い美味い @ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能角座広場

安い早い美味い @ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能角座広場


俺のイタリアン看板2

場所
大阪市中央区道頓堀1-4-20松竹芸能角座広場
電話、06-6212-5771

営業時間
12:00~22:00

不定休

現在、私が常駐している現場と我が家の奥さんの勤める会社が徒歩圏内にありまして、
お互い本日は残業が無いことやし、待ち合わせして淀屋橋から難波まで
御堂筋を歩きながらポケスポットで玉をGETし晩飯を食って帰ろうとなりまして・・・・

前回食べた、フィレ肉の上にホォアグラが乗った料理が値段の割にはめっちゃ美味かったので
混雑してる事を覚悟の上で突撃しました。

店の前に到着すると、ナラビニストはサラリーマン二人オンリー・・・・・・
二人位なら、直ぐに順番も周ってくるだろうと並ぶこと10分程度にて案内されました。

満員御礼の店内・・・・・

俺のイタリアン店内2

親父の姿もチラホラと見えるけど、やっぱ若い女子が多いですよね~・・・・・
この混雑ぶりで予約なしで10分程度で席に着けるなんて・・・・
マジでラッキーですよね~(^▽^喜)

と言う事で、以下が私達夫婦で頂いた品々です。

先ずは生Bから・・・・・

俺のイタリアン生B2

続きまして、鴨肉とホォアグラのパテ・・・・

俺のイタリアン鴨肉とホッアグラのパテ

海老とキノコのアヒージョ

俺のイタリアン海老とキノコのアヒージョ

3種のライスコロッケ

俺のイタリアン3種のライスコロッケ

そして、私がもう一度食べたかった牛ヒレ肉とホォアグラのロッシーニ・・・・
正直に言いますと、肉自体はイマイチでスジが有ったりしますので
ホークとナイフで一生懸命切らないとダメなんですが・・・・
上に乗ってるホォアグラとソースがイマイチの肉をナイスカバーしてますもんね~・・・
ほんまに美味いわぁ~・・・・・

牛フィレ肉とホッアグラのロッシーニ 2

そして、肉にはやっぱりワインでしょ~・・・・・

ボデガス シエン イ セロ 
チリ産 カベルネソーヴィニヨン
熟したカシスなどの香りにフレッシュハーブのほのかなニュアンス
穏やかな渋みで非常に飲みやすい赤。。
メニューに以上の様な内容が書かれてましたけど。。。
私の様な親父には、チンプンカンプンで・・・・
要するに、安くて赤かったら何を飲んでも同じなんですよね~(^-^ ) ニコッ

俺のイタリアン ボデガスシエン イ セロ

で・・・・・ここで終わりにしとけば腹八分でよかったんですがぁ~・・・・
私達夫婦は食いしん坊ですから・・・・

注文しちゃいました。
松茸とホォアグラのピッツア・・・・・

俺のイタリアン 松茸とホッアグラのピッツァ

これが、中々ボリューム有りで二切れ食べて奥さんギブアップ。。。
残すのが嫌いな私は生ビールで膨らんだ胃袋に何とか詰め込みごっつぁんでした。(=^^=) ニョホホホ

前回も思ったんですが、こんなに混雑してるのに、すいすいとやっくる料理やお酒・・・
丁寧かつ迅速な接客にリーズナブルで美味しい料理・・・・
こりゃ~流行るわ!・・・・また来よう。。。。

因みに、私達が出た時にはこの混雑ぶりです。


俺のイタリアン混雑

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ◎

俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場



関連ランキング:フレンチ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅




















  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | イタリアン