TOPラーメン ≫ こってりラーメン味玉ON @ 紀州和歌山らーめん たかし

こってりラーメン味玉ON @ 紀州和歌山らーめん たかし

紀州和歌山らーめん 全景

場所
大阪市都島区中野町2-1-18
電話、06-6354-7454

営業時間
11:30~14:30
18:00~24:00
(日曜・祝日は23:00まで)

定休日:水曜

今日は勤労感謝の日・・・・・
【勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう】ことを趣旨としている。
by ウィキペディア・・・・・文字にすると重たい日ですが、要するに休める日・・・・
近頃では私の勤める業界でも元請けが4週6閉所を積極取り入れする方向で
私達も一昔前に比べると随分休みが増えて来ましたが・・・・・・
やっぱ、土木建設業界は御客様に良いものを安く期日通りに引き渡すってのが
お約束ですから、突貫工事の様な現場ではこんなことやってられませんし・・・
そういう現場に常駐すると、ハズレってことになるんですよね~・・・・
で私はと言いますと、昨日にて担当現場終了につき
今後は次の現場が当たるまでフリータイムってことになります。
パチンコに例えるなら天国モード突入ってことです。(^▽^喜)・・・・

本日は桜ノ宮公園にポケ活でやって来ました。
こちらは、只今ヒトカゲの巣になってまして、時間当たり10匹捕獲も可能と言う事で
結果、リザードを図鑑に登録完了です。(^▽^喜)・・・・

ランチタイムに訪れたのが、こちら、たかし です。
ラーメン雑誌なんかで名前は幾度となく拝見してましたけど
こんな場所に在ったんですね~・・・・・・

入口入って正面にカウンター&厨房で9席有り
続いて奥右手にテーブル席が3セット有ります。
厨房に男性二人で営業されてます。
店内照明も暗いけど、客が少ないからか雰囲気も暗いように感じますね~・・・

本日私のオーダー品はこちら・・・・

たかし こってりらーめん 味玉ON

和歌山中華風 こってりラーメン味玉ONです。

先ずはトッピングから・・・
中央にこんもり刻みネギで手前から時計回りにチャーシュー2枚に
ナルト&海苔一枚でオプション半割味玉から太メンマ2本ありです。

たかし 麺アップ

麺は細ストレートのツルツル系
スープはトロリと濃厚豚骨ベースの醤油味です。

和歌山らーめんたかしM

特出したものは感じませんが、安心して頂けるラーメンでした。

私的評価
味 〇 値段 〇 接客 △ 雰囲気 △ アクセス △

たかし



関連ランキング:ラーメン | 大阪城北詰駅京橋駅大阪ビジネスパーク駅








  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン