TOP和・洋菓子 ≫ 安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト@焼きたてチーズタルト専門店PABLOなんばCITY店

安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト@焼きたてチーズタルト専門店PABLOなんばCITY店


パブロなんばCITY全景

場所
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY館1F
電話、06-6644-2783

営業時間
月~木・日
10:00~21:00
金・土
10:00~22:00

不定休

パブロのチーズタルトって値段も手ごろで美味しいんですよね~・・・・
*~ρ~) プハァ~!!・・・・酔った勢いで、ダイエット中にも関わらず
高島屋の下にフラリと来てしまいました。

定番商品を買おうと思っての訪問でしたが、目に飛び込んで来たのが


期間限定安納芋

11月限定商品
安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト 税込 1800円也・・・・
買っちゃいました。・・・・・


安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト

どーですか!この美味そうなビジュアル・・・・・

安納芋タルト中身

チーズタルトにアールグレイ生クリームから安納芋とカスタードをあわせたクリーム
正に美味さの三重奏ってやつですわ!
前回頂いた、沖縄限定紅芋タルトも良かったけど
こっちの方が、上級な味わいって感じで・・・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・・大人の味・・・・・かな・・・・・

因みにダイエット中にも関わらず 半分食ってしまいました。

ほんまに、甘い誘惑に弱いもんなぁ~・・・・・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ◎

焼きたてチーズタルト専門店PABLO なんばCITY店




関連ランキング:ケーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)











  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 和・洋菓子