TOPスポンサー広告 ≫ 至高の旨味カニボナーラ @ いたり家 梅田本店TOPイタリアン ≫ 至高の旨味カニボナーラ @ いたり家 梅田本店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

至高の旨味カニボナーラ @ いたり家 梅田本店


いたり家全景

場所
大阪市北区梅田1-1-2大阪駅前第2ビルB2F
電話、06-6344-0211

営業時間
平日 11:00~22:30
土日祝
11:00~20:30

年中無休

大阪は昨夜から雨模様・・・・・
日曜日の雨の日ランチは駅前ビルが濡れずに行けるので便利です。。。。
ただ、駐車場代が1時間600円要るのがね~・・・・

本日、訪問の御店はパスタの御店 いたり家 です。

前々から気になってたんですが、やっと訪問することが出来ました。


いたり家券売機

店前右手に券売機あり
入口入って右手にカウンター&厨房で8席有りまして
続いて奥にテーブル席が6つあります。

厨房に男性一人で営業されてます。
店内の壁にビッシリと貼られたサッカー選手のイラスト・・・・
サッカー音痴音痴な私でもぱっと見で分かる選手も色々いてました。
店主がサッカー好きなんやろか?・・・・・・

いたり家M

いたり家対決M

数あるメニューより、本日私のオーダー品はこちら・・・

いたり家カニボナーラM800円&サラダパンセット150円也

カニボナーラーM&サラダパンセット950円也・・・

いたり家カニボナーラM800円也

ボナーラと言えば、クリーム系なので、私的には苦手な分野なんですが
カニとなると、なんとなく食ってみたいなぁ~と言う衝動にかられ
注文しましたけど、結果的に冒険して正解でした。
私の苦手なクリーム系をカニのエキスが覆い隠してくれてまして
深~くてこくまろな味で幅広モチモチ麺が適度にソースを持ち上げる。。。。
Mで180グラムですから、600グラム位ガッツリ食べれそうな美味さです。

いたり家生パスタ

麺完食で残ったソースをパンで救って綺麗さっぱりごっつぁんでした。(^-^ ) ニコッ

私的評価
味 ◎ 値段 〇 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス 〇

いたり家 梅田本店



関連ランキング:パスタ | 北新地駅東梅田駅西梅田駅











  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | イタリアン
