TOPスポンサー広告 ≫ 養殖最高!@ 近畿大学水産研究所TOP居酒屋 ≫ 養殖最高!@ 近畿大学水産研究所


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

養殖最高!@ 近畿大学水産研究所



水産研究所全景

場所
大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪
ナレッジキャピタル 6F 
電話、06-6485-7103

営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00

定休日:グランフロント大阪に準ずる。

今日は花の金曜日・・・・・

お互いボーナスも支給されたことやし・・・・

梅田で待ち合わせして晩飯でも食いに行きましょ!

と言う事になりまして、昼間に近畿大学水産研究所へ予約電話を入れると

二人での予約はNG・・・・で4名様からしか受け付けていないと説明される。。。

前回、店の前まで行くも長蛇の列で泣く泣く退散した経緯から

今日もどーせ・・・あかんやろなぁ~と思いつつ店に到着したのが

19時過ぎ・・・・・

ナラビニスト4組有り・・・・・

この程度なら、1時間も待てば入れるでしょ~とナラビニストに変身です。

意外にも回転が早く、待つこと20分程度にて案内されました。

開店当初は色々なマスコミに取り上げられ、その影響から日々長蛇の列を成していた

近畿大学水産研究所・・・・・

ちょっと、ブームも一段落したんでしょうね~・・・・・

今では、近大マグロを提供してる御店もありますしね~・・・・・

水産研究所本日のおすすめ

と言う事で、以下の画像が私達夫婦で頂いた品々です。

水産研究所生B 水産研究所付だし
近大マグロと選抜鮮魚のお造り盛り 各3貫  近大マグロ血合いの竜田揚げ
近大産ヒラメのクリームチーズ巻き 近大選抜鮮魚のシーザーサラダ
近大美味しい鴨ロース肉の鉄板焼き 水産研究所セニョリオデオルガス
水産研究所胡麻豆腐

改めて画像を見て思うんですが、お互い歳なんかなぁ~・・・・
以前はもっと飲み食いしてたのに・・・・・
これで、満足してるもんなぁ~・・・・・・
まぁ~暴飲暴食は体に良くないし・・・・
これで良しとしとこう!(^-^ ) ニコッ・・・

そうそう、肝心の魚の味ですが、
はっきり言って、養殖の魚を馬鹿にすることなかれって感じです。
以前、テレビでもやってたけど、和歌山は串本の漁師さんでも
天然真鯛より養殖真鯛の方が美味しいって言ってました。

水産研究所卒業証書

やっぱ人間が美味しく頂けるように育ててるんですから
食感に味の良さは抜群ですよね~・・・
ただ、刺身が3切れセットからってのがね~・・・・
値段は良いから、二切れで種類を増やすとかってなれば最高やねんけどなぁ~・・・・・
兎に角、また来よう!(^-^ ) ニコッ

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ◎

近畿大学水産研究所



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 梅田駅(阪急)大阪駅中津駅(阪急)




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 居酒屋
