TOP洋食 ≫ ハンバーグ1100円也 @ 三田屋本店 やすらぎの郷 神戸三田プレミアムアウトレット

ハンバーグ1100円也 @ 三田屋本店 やすらぎの郷 神戸三田プレミアムアウトレット


三田屋アウトレット店全景

場所
兵庫県神戸市北区上津台7-3神戸三田プレミアムアウトレット
電話、078-983-3474

営業時間
10:00~20:00
10:00~21:00(7~8月)

定休日
年1回 2月第3木曜日

今日は三田プレミアムアウトレットへ買い物へ行ってきました。

大半の企業のボーナスが出揃った初めての日曜日・・・・・

当然、アウトレットは大混雑・・・・・・

昼飯難民になることを避ける為に、1時間早めの11時からのランチにしました。

私としましては、ラーメンをチョイスしたいところでしたが

奥さんはフードコートに入る前から、

と決めていたようで

三田屋めがけて猛ダッシュ!(^-^ ) ニコッ・・・・

この時点で、30名程度は並んでたんですが、そこには全く触れる事無く自ら最後尾へGO!でした。

と言う事で・・・・こちらが私オーダーのハンバーグです。

三田屋アウトレットハンバーグ1100円也

アツアツの鉄板に乗せられたハンバーグ目がけて別添えのソースをかけると
モクモクと湯気を上げ、いい匂いが漂います。

三田屋アウトレットハンバーグソースをかける

と同時に、紙の衝立をオーバーして飛び散るソースに要注意でございます。(^-^ ) ニコッ

三田屋アウトレットハンバーグ断面

御味の方はですね~・・・・・・
三田屋と言うネームバリューにまどわされてると言うか・・・・
正直全てにおいて、可もなく不可もなくって言う感じですね~・・・・・

そして、こちらが肉大好物の奥さんチョイス・・・・

黒毛和牛ステーキMサイズ 80g  1290円也 です。

三田屋アウトレット黒毛和牛ステーキMサイズ 80グラム 1290円也

三田屋アウトレットステーキMアップ

奥さん曰く・・・・・・

たぶん、国産和牛なんやろけど・・・・・
国産でも一番安い北海道の肉を使ってるんちゃうかなぁ~・・・・


ほんまかぁ~・・・そんなことないでぇ~
三田屋やで・・・三田と言えば三田牛やろ~・・・・


なに言うてんの?確かに三田屋やけど・・・
どこにも三田牛使ってるって書いてないやん!
それに、三田牛高いねんから。。。。
これは北海道の牛やわ!・・・・


で、美味いの?不味いの?

固い・・・・・・

(=^^=) ニョホホホ・・・・イマイチってことね。。。

私的評価
味 〇 値段 〇 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス ×


三田屋本店 やすらぎの郷 神戸三田プレミアム・アウトレット



関連ランキング:ステーキ | 道場南口駅フラワータウン駅横山駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 洋食