TOPスポンサー広告 ≫ タテバラで5億GETダゼ!TOP思いついたと記 ≫ タテバラで5億GETダゼ!

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

タテバラで5億GETダゼ!


2016年末ジャンボ

今年もこの季節がやって来ました。

ほんまに年々一年が早く過ぎ去って行くように感じますよね~・・・

昨年は、購入するのに長蛇の列で大変苦労しましたけど

全く知りませんでした。。。。。。。

こちら、駅前第四ビル特設売り場はですね~・・・・

朝の8時から営業してたんですね~。。。。。

流石に朝一番と言う事で売り子さんは3名でしたけど

ガラガラですんなり買えるし、本当はNGなんですが、目の前に車を横付けして

さささのさって2分も有れば購入完了ですわ!(^-^ ) ニコッ・・・

そうそう、今年はですね~・・・・・

タテバラ30と言う買い方をしました。

sozai_209.gif

5億かぁ~・・・・・・

当たったら、ど~しょう~かなぁ~・・・・・・

毎年書いてるけど・・・兎に角、真っ赤なフェラーリーを買って・・・・
高級キャンピングカーも欲しいなぁ~・・・・・
それと、別荘!どーせやったらハワイがええわなぁ~・・・・・

仕事は・・・・辞めるかなぁ~・・・・・・
そうやんなぁ~・・・・
残りの人生で5億あったら、
辞めるんやろなぁ~・・・・・・

9000円で長いこと夢見れるねんから・・・・
パチンコすること思たら激安やんなぁ~・・・・・

いっぱい、夢見て楽しもう!(^凹^)ガハハ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記
