TOPスポンサー広告 ≫ 焼ラーメン定食 750円也 @ あべの応援団 勝男TOPラーメン ≫ 焼ラーメン定食 750円也 @ あべの応援団 勝男

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

焼ラーメン定食 750円也 @ あべの応援団 勝男


勝男全景

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1ViaあべのWalk
電話、06-6634-0411

営業時間
月~金 
11:00~15:00
17:00~翌1:00
土日祝
11:00~翌1:00

無休

今夜、ばーさん家で行われるクリスマスパーティーの食品買い出しの為にやって来た。

アベノキューズモール・・・

毎度御馴染みで私的にはラーメンを食いたい気分でしたが

我が家の奥さんの米くいてぇ~の要望に答えまして

手っとり早く飯が食えそうな所を探し求めて辿り着いたのが

こちら・・・・ 勝男・・・・・・

近頃、良く目にするようになって来ましたよね~・・・・・

大分の唐揚げや鶏料理をメインにしてる居酒屋さん・・・・

果たして、ランチは如何なもんでしょうか?・・・・・

表のメニューを見るとめっちゃ美味そうに見えるんですよね~

勝男ランチM

入口入って左手直ぐに厨房でカウンター席が6つあります。

正面から右手にかけて堀こたつ風のテーブル席が多数ありです。

祝日のランチタイムの入店で客の入り3割って感じ・・・・・

勝男定食の唐揚げをあてに生ビールを飲む親父数名・・・・

タバコの煙もモクモクと・・・・・・・

しゃーないよなぁ~・・・・・

基本的に居酒屋やし・・・・・・

タバコを吸う親父には、な~んも罪はない。。。。。

この店を選んだ私のミスである。。。。。と言う事で

出来る限りタバコ親父と離れた席へ座りオーダー品を待つ私達・・・・・・

どーしても、麺に辿り着いてしまう私のオーダー品はこちら・・・・・

焼ラーメン定食 750円也です。。。。。。

勝男焼ラーメン定食

要するに焼いてるラーメン・・・・・・

先ずはトッピングから・・・・・・

勝男焼ラーメン

炒められた豚&キャベツに刻みネギオンリー・・・・・

麺は中ストレートの切れ切れプチュプチュ系・・・・・

勝男焼ラーメン麺アップ

スープはと言いたい所ですが、スープ無し・・・・(^-^ ) ニコッ

焼ラーメンと言うくらいなんで、豚骨やら鶏ガラやらのスープをベースにして

炒めてるんでしょうが・・塩味なのか?なんなのか・ぼやけた味になってます。

と言うより、私の味覚がぼやけてるのかも?(=^^=) ニョホホホ

ご飯はパサパサ・・・みそ汁は生温かい。。。。。

おまけに銀の御皿は、くるくる舞い・・・・・・

やっぱ唐揚げにしくべきやったと大後悔・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

因みにこちらは奥さんオーダー品

チキン南蛮定食 650円也・・・・・・

勝男チキン南蛮定食

チキンはモモ肉を使ってまして、ごはんとの相性はバッチリなんですが

勝男チキン南蛮

これまた、パサパサごはんで奥さん食べれず残してました。

居酒屋ベースのランチ営業でも美味しい物を頂ける店が沢山有りますけど

まぁ~客は正直と言いますか、ピークタイムに3割の入りってのが

物語ってるってことなんでしょうね~・・・・・・・・

私的評価
味 × 値段 △ 接客 △ 雰囲気 △ アクセス ◎

あべの応援団 勝男



関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン
