TOPスポンサー広告 ≫ らぁめんたろう の はなれTOPラーメン ≫ らぁめんたろう の はなれ

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

らぁめんたろう の はなれ


らーめんたろうはなれ全景

場所
兵庫県神戸市灘区灘浜1-1
電話、078-881-0076

営業時間
11:00~23:30

無休

来年から常駐する神戸は西神工業団地にある

某新築工事現場の打合せ帰りのランチでの訪店です。

阪神高速湾岸線から神戸線へ乗り継ぐ摩耶入口手前に店が有りまして、

随分前から気にはなってたんですが、やっと訪問することが出来ました。

入口入ってすぐ左に曲がるとテーブル席が多数あります

右手にカウンター&厨房で9席有りです。

一般に言うところのファミレスタイプのラーメン屋ってことで店員さんも沢山居られます。

テーブル席に案内されたと同時に目についたのがこちらのメニュー・・・

牛すじ煮込みのトマトカレーラーメンm


はなれ限定 牛すじ煮込みのトマトカレーらぁめん 780円也・・・

限定商品で有り、絶対的ウマさ・・・・・・

ジムへ通いダイエットに突入した8月から一度もカレーを食べていない私・・・・

体はカレーに餓えてまして、こんな美味そうな画像を見たら、

もう我慢できなくて遂に数か月ぶりに禁断のカレーをオーダーです。(^-^ ) ニコッ

ランチタイムには、ごはんが無料でついてくると店員さんから言われ、

危うく・・・・じゃぁ~お願いしますと言いかけましたが

ここはやっぱりね~辛抱しないと・・・・・・

着丼まで、10分以上かかりました。

その間、テーブル上の食べ放題キムチを頂きましたけど

このキムチがなかなかの美味さでして、

白ご飯と食べたら最高なんですけど・・・・・・・・と言う事で

こちらが、はなれ限定 牛すじ煮込みのトマトカレーらぁめんです。

牛すじ煮込みのトマトカレーらーめん
既にビジュアルが美味そうですね~・・・・・・

ファミレスタイプのラーメン店にしては仕事の丁寧さを感じますし・・・・

トッピングには中央に真ん丸プチトマトが一つありまして

カイワレに白ネギの千切りから手前に炙りチャーシュー&トマトペースト有りです。

麺は中ストレートのツルツル系

スープは・・・・・(・_・?) ン?・・・・・・いったい、ベースはなんだろう??

牛の旨味は感じるし、スープの中から出てくる牛筋煮込みも

柔らかくてプリプリでめっちゃ美味いねんけど・・・・・・

豚骨スープや鶏ガラスープがベースになってるんでろうか?

複雑すぎて味音痴の私では判別不可能で御座います。

兎に角、ややトロミありのスープはスパイシーでこくまろで

こりゃ~絶体、白飯と一緒に食うべき一品だと確信しました。

たろうはなれM


私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 〇 雰囲気 ◎ アクセス △

らぁめんたろう の はなれ



関連ランキング:ラーメン | 西灘駅大石駅摩耶駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン
