TOPラーメン ≫ 醤油豚骨味玉らーめん 780円也@高虎屋 枚方店

醤油豚骨味玉らーめん 780円也@高虎屋 枚方店


高虎屋全景

場所
大阪府枚方市茄子作東町40
電話、072-853-8238

営業時間
11:00~23:00

定休日:無し
※年末年始休日有り

墓参り帰りのランチでの訪問です。

入口入って左手直ぐに製麺室有り続いて正面にカウンター&厨房で8席有りまして

右手に4人がけのテーブル席が4セットとキムチバー有りで

その奥に座敷で6人掛けテーブルが3セット有ります。

郊外型駐車場完備のファミレスタイプのラーメン屋さんです。

厨房に3人の男性とホールに女性1人の計4名で営業されてます。

日曜日13時過ぎの訪問でナラビニスト2名様有り・・・・・

店内待機席で、待つこと10分弱にて案内されました。

高虎屋M

店内待機中にメニューを確認し、着席と同時に注文です。

こってり 人気NO1 醤油豚骨味玉らーめん 780円也です。

高虎屋醤油豚骨味玉らーめ780円也

先ずはトッピングから・・・・

中央にこんもり刻みネギ有りで手前から半割味玉が有りまして

左手にチャーシュー2枚から 右手にメンマ少々有りです。

麺は中ストレートのツルリとモッチリ系・・・・・

高虎屋麺アップ

スープはとろりと豚骨ベースの醤油味です。

ビジュアルから感じられることは、仕事が雑・・・・・・

食べてみると、チャーシューと味玉がイマイチですね~・・・・・・

味がシュンでない。。。

麺の食感はそこそこイケテルんですが・・・・・・

ファミレスタイプの域を超えないラーメン屋さんって感じです。

キムチバーのキムチなんですが・・・・・

高虎屋キムチバー有り

先日訪問したらーめんたろうの方が美味かったなぁ~・・・・

私的評価
味 △ 値段 〇 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス △

高虎屋 枚方店



関連ランキング:ラーメン | 交野市駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン