TOP思いついたと記 ≫ 今年ラストジム@コナミスポーツクラブ

今年ラストジム@コナミスポーツクラブ


konami 1228

今年の御盆休み・・・・・

夫婦揃ってな~んにも予定なし・・・・

じゃぁ~スポーツジムへ行って二人でフィットネスしよう!

と奥さんから強引な誘いを受け、嫌々同行し会員となった私でした。

あれから、4ヶ月が過ぎ私は今でも週3~4ペースで通ってまして

結果、76㎏近くまで有った体重が66㎏台まで減少しまして

程よく筋肉もつきプチライザップ状態になりました。

そんなジムも今年は今日で終了・・・・・・

来年は10日から、神戸は西区の現場常駐予定・・・・・

恐らく、週1回程度しか通えなくなることでしょう。。。。。。

そして、弁天町コナミが3月31日にて閉館してしまう。。。。。

なんとかせねば・・・・・負のスパイラルに突入やん。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・どーしょーかなぁ~・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記