TOP中華 ≫ 安くてボリューム満点 @ 台湾料理 美味館 田中店

安くてボリューム満点 @ 台湾料理 美味館 田中店


美味館全景

場所
大阪市港区田中1-15-13 1F
電話、06-6537-9087

営業時間
11:00~14:00
17:00~24:00

無休

もう3ヶ月くらいになるかなぁ~・・・・・

我が社から徒歩2分程度の場所に出来た台湾料理の御店・・・

黄色地の看板に赤で書かれた美味館の字・・・・・

元々、コンビニだった外観はそのままで見るからに

安っぽい感じがするんです。

ちょっと、怪しげなので、私は訪問を避けてたんですが

勇気ある我が社の後輩君達が数回訪問してる様でして・・・・

内容を聞くと、安くてボリューム満点・・・・・・

食いきれないくらいありますよ!と言うので

後輩のTくんを連れての訪問です。

入口入って正面にテーブル席が2人掛け4セットと6人掛け2セットに

4人掛けが3セット有りまして、右手に10名程度で宴会可能な座敷席が有ります。

厨房に男性二人と女性一人でホールに男女の計5名で営業されてます。

4人掛けのテーブル席へ座った私達・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。

美味館ランチM2
美味館ランチM1

単品料理もあるりますが、ランチタイムは定食かラーメンセットが基本になるようでして

ラーメンと飯類組合せ自由でセット価格680円也・・・・

そして、8種の定食メニューそれぞれが780円均一になってまして

メインの料理に漬物・鶏唐揚げ・らーめん&ライスとボリューム満点です。

そして、本日私のオーダー品がこちら・・・・・・

美味館麻婆豆腐定食780円也

麻婆定食ごはん大盛・・・・

美味館ごはん大盛

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・このボリュームで780円って?

一つ一つが普通に一人前サイズやん!

美味館麻婆豆腐

こりゃ~安いわぁ~・・・・・・

美味館唐揚げ

食べ盛りの学生やガッツリ系親父には最高やろなぁ~・・・・

美味館定食のラーメン

で・・・・肝心の味ですが・・・・・・

店内での店員さん同士の会話が中国語バリバリなんで

良い意味で刺激的な味を期待したんですが

そこそこどこにでもある中華屋さんの味って感じです。

まぁ~こんなもんでしょう。。。。(^-^ ) ニコッ

なんせ、このビジュアルで780円ですからね~・・・・

夜には2時間制で飲み放題食べ放題プランも有るようなんで

同僚たちと宴会でもしてみるか!(^-^ ) ニコッ

美味館一品M

私的評価
味 〇 値段 ◎ 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス △

台湾料理美味館



関連ランキング:中華料理 | 朝潮橋



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 中華