TOP思いついたと記 ≫ こりゃ~泣けるわ。。@ 君の名は

こりゃ~泣けるわ。。@ 君の名は


君の名は1

2017年のんびりと正月を過ごすそう。。。。。

と言う事で、有りがちな行動ですが・・・

奥さんの誘いを受けまして、難波まで映画を見に行って来ました。

君の名は2

この映画に対しての情報を全く持たない私にとって

なんやねん!マンガかいな?・・・・

良い歳したオヤジとオバハンが・・そりゃ~ないでぇ~・・・・・

大人一人 1800円やで・・・ほんまにええんかいな?

と思ってました。。。

ところがどっこい。。。。

アニメとは思えない程クオリティーの高い映像・・・・・

頭の固いオヤジの思考回路をくるくる舞いさせられるストーリー・・・・

最終的には、完璧に映画の中に引き込まれ・・・・

うるうると感動している自分が居てました。。。。

こりゃ~最高やわ。。。。。

三葉ちゃんの可愛いこと・・・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・

当然、我が家の奥さん、ボロボロに泣いてました。。。

(^-^ ) ニコッ









  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記