TOPスポンサー広告 ≫ とらふぐ争奪戦 @ 海上釣り堀 オーパTOP魚釣 ≫ とらふぐ争奪戦 @ 海上釣り堀 オーパ

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

とらふぐ争奪戦 @ 海上釣り堀 オーパ


オーパ1月8日全景

場所
大阪府泉南郡岬町多奈川谷川3821
電話、072-499-1111
携帯、090-4649-1031

営業時間
7:00~13:00
※受付は6:30迄に済ませて下さい。

定休日:水曜日(祝日は営業)
※1月1日は休み

会社の同僚の皆さんと海上釣り堀オーパへの釣行でした。

今回は、8の日の日曜日と言う事で・・・

オーパーの日・・・・・・

1人1匹の1・2㎏級のトラフグ放流が有りまして・・・・

目の前で放流された9匹のトラフグを巡って熾烈な

争奪戦が繰り広げられたので有りました。(^-^ ) ニコッ

オーパ1月8日風景


結果・・・・・・・

私・・・トラフグ見事にゲットで御座います。。。。

釣り上げたトラフグは、500円を支払って捌いてもらいます。

オーパ1月8日トラフグ

真鯛も5匹ほど釣りましたけど、1匹は皮つきで刺身を頂き

オーパ1月8日鯛

残りは3枚におろして、一夜干しにしてみました。。。。

今夜は、てっちり&鯛刺しで*~ρ~) プハァ~!!・・・・・

ほろ酔いです。。。。。

そうそう、トラフグの当たりはめっちゃ小さくて・・・・・・

直ぐにハリスごと切られてしまうんです。。。。

要するに、餌をハリスごと契って食べてしまう。。。。。

と言う事で、次回からはハリスをワイヤーにしようと思います。。。

ハリスごと持って行かれたのが3回有りましたので

ワイヤーを持参すれば、切られずに根こそぎトラフグをゲット

出来るんちゃうやろか?・・・・・

(^-^ ) ニコッ・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 魚釣
