TOPスポンサー広告 ≫ 煮玉子牛白湯 880円也@牛骨ら~めん ぶっこ志 北浜店TOPラーメン ≫ 煮玉子牛白湯 880円也@牛骨ら~めん ぶっこ志 北浜店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

煮玉子牛白湯 880円也@牛骨ら~めん ぶっこ志 北浜店


ぶっこ志全景

場所
大阪市中央区道修町1-5-12
電話、

営業時間
11:00~15:00
17:30~23:30

定休日:日曜日

入口入って正面に券売機あり

ぶっこ志券売機

続いて左手にL型のカウンター&厨房で10席で

壁際に二人掛けのテーブル席が1つ有りました。

厨房に男性二人と女性一人・・・・

ホールに女性の計4名で営業されてます。

木目を基調にした店内・・・・

カウンターを照らすスポットライト・・・・・

BGMには洋POP・・・・

ラーメン屋さんにしてはシックで落ち着きある感じですね。

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・

ぶっこ志牛白湯煮玉子ON

煮玉子牛白湯 880円也・・・

ラーメンの説明は下の画像を御覧下さい。

ぶっこ志説明

クリーミーなスープにバジルを効かせたチャーシューが

ラーメンと言うより洋を感じさせる仕上がりになってるかなぁ~・・・・

とても美味しいラーメンでした。。。。

ただ、今回気になる部分が有りまして・・・・・

この規模の御店で、店員さんが計4名・・・・・・・

ホールに居てた女性は十三の店で見たこと有るような???

厨房には小太りのピンクTシャツの男性と黒づくめの男女が居てまして

実際ラーメンを作ってるのは黒づくめ男女でした・・・・・

なんて言うか・・・嫌々作ってるって言うか・・・・・

麺を茹でる男性は首筋を掻いた手で麺を揉み

仕上がったラーメンにトッピングを乗せる女性は

時折厨房に軽く腰を掛けながら作業を進める。。。。。

ラーメン屋に於ける厨房はステージなんです。。。。

それを見てる御客さんは自分のラーメンが出来るまでの

一部始終をワクワクしながら見ています。。。。

もうちょっと真剣に取り組んだ方がいいでしょうね~・・・・

もしかしたら、厨房の男女二人は試されてたのかな?

(~ヘ~;)ウーン・・・・・なんだかなぁ~・・・・・

私的評価
味 〇 値段 〇 接客 △ 雰囲気 △ アクセス △

牛骨ら~めん ぶっこ志 北浜店



関連ランキング:ラーメン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン
