TOPラーメン ≫ ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 @ ラーメン野菜・ニンニク少目後普通

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 @ ラーメン野菜・ニンニク少目後普通


ラーメン二郎新宿歌舞伎町店全景

ラーメン二郎新宿歌舞伎町店券売機

ラーメン二郎ラーメン野菜ニンニク少な目後普通

ラーメン二郎歌舞伎町麺アップ

やぁ~っと・・・念願の本物二郎に辿り着くことが出来ました。(^▽^喜)・・・・

まぁ~本来なら三田に行きたいんですが

日曜祝日は営業してないんですよね~・・・・・・・

13時過ぎの到着で、店内待機含めてナラビニスト

ざっと・・・・30名程度・・・・・

一瞬心が折れかけましたが、今回こそはと言う意気込みで来た二郎・・・・

奥さんも明日のディズニーを気持ちよく過ごす為に

ここは私に絶対服従です。(^-^ ) ニコッ

意外にも回転が速くて 並んでから食べ終えて店を出るまでに

要した時間・・・1時間程度でした。

ちょっと残念なのは3年前やったら、全増しをチョイスしてましたけど

昨年夏から体重10㎏減で、食も細くなってしまいました。

でも、やっぱ二郎ってええわ!

私的評価
味 〇 値段 ◎ 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス 〇

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店



関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅













  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン